アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットまではいかないのですが、晩御飯を、食べるタイミングは、どっちがいいかを聞きたいのですが、ちょっと下ネタも混じるので、嫌な方はご遠慮下さいね。
私はわけあって、仕事を2つ掛け持ちしています、本業が基本9時から21時まで、2つ目が23時から25時です。
今は26時くらいに晩御飯を食べてます、時間的には良くないと思いますが、2日に1回位は、その後に嫁と営みをしてますので、消費できてるかなぁーとは思うのですが、それでも、1つ目の仕事が終わった後の22時くらいに晩御飯を食べた方が太りませんかね

A 回答 (1件)

>22時くらいに晩御飯を食べた方が太りませんかね



そう思います。
26時夕飯では、お昼ご飯からは時間があき過ぎ、朝ご飯までは感覚が無さ過ぎでとてもバランスが悪いです。

26時までの間に間食とかしていませんか?
ますますよくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!