アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島東洋カープ。
1990年代の江藤、金本、野村、緒方がいた時のカープ打線と2016から3連覇したときのカープ打線どちらが強力だと思いますか?
ネームバリューは圧倒的に前者なんですが実際どうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 前田智徳もいましたね。

      補足日時:2019/09/26 02:21

A 回答 (2件)

古くなりますけど、80年代のカープ黄金時代の、


3番衣笠
4番山本
5番ライトル
が最強だったかと。
1番は高橋だったし。
    • good
    • 0

長年巨人ファンの私からみれば、やはり3連覇した近年のほうが強力ですね。


1990年代では1回しか優勝していませんし。もちろん優勝には投手力、守備力というものも入りますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!