dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老害って本当ですね?

なんでジジイ、ババアは頭がガチガチなんですかね?

これから時代を作る若い世代の邪魔

A 回答 (22件中21~22件)

>これから時代を作る若い世代の邪魔


そう勝手に思い込んでしまい、短絡的に結論付けすることは
ある意味で、もう同類項ぢゃないのかな・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ揚げ足取りねw

じゃ
あんたの意見こそ老害の思考回路じゃない?


って俺が言えば堂々巡り


揚げ足取り出したら終わりだな

お礼日時:2019/10/04 03:44

>これから時代を作る若い世代


精神年齢の低いオコチャマが時代を作れるの?
今まで生きてこれたのは、ジジイ・ババアの作ってきた社会的土台があったからでは?
若害にならないように、頑張ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに日本人的な考え
教育が古いんだろうなw

イーロン・マスク
マーク・ザッカーバーグ

新しい時代を作るのは老人じゃないんだよなw

お礼日時:2019/10/03 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!