アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~ここの人で、30代後半がジジいとババア言うてたんですけど、まだ、30代後半は、若いうちに入りますよね?

これ、老人言われたらたまったもんじゃないわ!
それなら、40代以降どうなるんでしょ、老人言われたら。

A 回答 (5件)

10代20代の若造からしたら、30代後半はそう見えるのでは?


いずれ自分がそうなることを、イメージできないんです。
    • good
    • 0

若くはないですね。


また30代後半で既に考え方がガチガチになったり、変化に対応できていなかったり、明らかに見た目が老けている人もいますのでジジイババアと言われてしまうんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

言う人が、小学生なら、ジジイババアになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってあなたは何才?

お礼日時:2022/07/26 09:08

言う側の年齢で変わりますよ。

10代なら30代以降はおじさんおばさん50代以降でおじいさんおばあさんになってしまうけど、30代くらいだと40代くらいでおじさんおばさん60代以降でおじいさんおばあさんって感覚になったりとします。これは個人差もありますが、ほとんどが本人の思い込み認定ですからね。気にしないことです。

歳を取ると経験からどういうのが歳を取った状態なのかが分かってくるために30代をジジババ言っているのは未成年か若者くらいですよ。
    • good
    • 0

30代後半は決して若くはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!