プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販で買った服が不良品だったので
返金を要請し、謝罪をされ返金しますと連絡が来たので、お金を振り込むため私の口座を送りました。

その後、なんの連絡もなく、1日後にはいつも返信が来ていたのにもう5日待っても振り込まれたかの連絡もありません。
もしかして私が口座番号とか間違っていたのかも、と思いましたが、連絡なし。
なので、またこちらからメールしました。
返信が一向に来ません。
詐欺か不安になってきました。

経験者の方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 韓国の服のサイトで、
    返品は海外だから大変なのでしなくてもいいと
    お店の人に言われました。

      補足日時:2019/10/05 18:41

A 回答 (2件)

詐欺です。


国内ならそんなひどいことはしません。格安だったでしょ。

私は、服や靴など身につけるものは、通販では買わないことにしています。
サイズが合わなかった、デザインがまるで違っていたり、汚れていたりで散々な目に遭った。返金しろと催促して半年もたっています。泣き寝入り。

>お金を振り込むため私の口座を送りました
悪用されるかもしれないのですぐ閉鎖した方がいいよ。カネは諦めるしかない。もっと被害が大きくならないうちに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今後は海外のサイト気をつけます。
やっと返金してもらいました…。

お礼日時:2019/10/14 18:08

不良品の服は返品しましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!