アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク、個人売買の相談です。
1年前に12万でバイクを売りました。
その時自分自身で直接陸運局に行き、名義変更もすませ、相手に直接バイクを渡しました。ナンバーがボロボロだったため、後日、ナンバーの返還もしました。
ところが先日、相手から連絡があり、車体番号が削られてたから修理できないから12万を返金しろとの連絡が来ました。自分は車体番号が削られてたことなんて知らなかったですし、ちゃんとした中古バイク屋で70万以上で購入しております。
車体番号を確認しなかった自分も悪いとおもいますが、今さらまるまる返金も腑に落ちません。友人に聞いたら逆にレンタル料とか定期に変わった定期代を請求しろって言われました笑
自分に支払いの義務はありますか??
お願いします。

A 回答 (1件)

無い、相手が削ったのかもしれないし、それを証明できないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!話し合いしてみます!

お礼日時:2015/09/30 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!