プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェの開店準備について

段落分けってありますか?

内容が余り良く理解できないので
解説してほしいです。

A 回答 (2件)

いやいや、質問の意味がわかりません。



質問は人にわかるように書きましょう。

開店の準備に「段落」?さっぱりわかりませんよ
みんなそうだと思いますよ
    • good
    • 0

「段落」って何?


ふつうは「文章の大きな切れ目」で、「字下げ」することが多いけど、それと関係ありますか?

あるいは、続けてきた仕事がひと区切りつくことを「一段落する」とも言いますけどね。

「段落分け」ではなく、「段階分け」とか「ステップ分け」とか、「段階的に」「ひとつひとつ」「ステップ・バイ・ステップで」ということですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています