dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中91~100件)

ゆみやんこんにちは♡(´˘`๑)



今日ハロウィンってことすら忘れてたょ!
うちはいつもと変わらずのメニューだょ( ˆᴗˆ )
クリスマスはケーキ食べたり普段より少しだけ良い物食べたりするけどハロウィンは今まで何もした事ないなぁ…
今日は冷凍のハンバーグと昨日の残りのフライ(^.^)
野菜も食べないと…あ!キャベツの千切りにしよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん( ^∀^)
お疲れ様~

ハロウィンって、うちも
特別な料理はしてなくて

昨日ね、チョコパイとか
ハロウィンデザインの
お菓子を買った位よん

お菓子をくれないと、
いたずらしちゃうよ~
だなんて言うチビちゃんも居ないしさ~(^w^)

やはり、豪華な食事はクリスマスかな
まあ、そんなに豪華じゃないかも
子供も成長したら、
一緒に食事もしないのよね~(笑)

お礼日時:2019/10/31 15:04

ごめん(((^_^;)


間違えた(;´∀`)

こっちだった。

改めて、お休み☆



    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~
こちらは、晴れてるよ

Σ(・ω・ノ)ノ
この人たち、踊れるのね。

お礼日時:2019/10/31 08:12

ゆみやん、もう寝たよね。



朝の1曲。貼っとくね(^-^)

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尾崎さんの息子さん
声似てるよね

お礼日時:2019/10/31 08:13

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。



眠れない時に、この曲↓でも聴いて、
眠くなったら、良い夢みてくだせぇ。☺︎
キシシシ(笑)

LIGHT BRINGER カルンシュタインの系譜



それは幼い貴女があの日見た夢のまま♪
http://j-lyric.net/artist/a055d2e/l0276af.html


それじゃ、おやすみ、おやすみ。゚・*:.。❁☪☆★✡☺︎♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ、キキたん
今ね電車の中で見てた。

なんか、昔
ショウヤって、いたよね
一瞬ね、よぎった。
パワフルだから。

カタカナにしたら
ちょっとうけるね
居酒屋にもなっちゃうか、、あ、ききたんの
とこには、ないかな

かっこいいと思うよ
この人
良く見つけるね。
キキたんも私服
影響されてるんじゃないの?( *´艸`)

お礼日時:2019/10/31 08:16

ご褒美じゃないけど……



ご褒美、あげてたかも
誰かに……


あのね、 アタシ
歯磨き粉は " ステイン "
つかってるんだ。

それの減り方が
凄まじいの それでね、
旦那は 液体ガム
なんだけど
「アイツ、なに 使ってんだぁ? って 思ったけど
言わなかったんだ。

で 今日は アタシは三度しか 使ってないのに
もう、無かったから
問いただしたら 知らない
って……

で 息子は 一緒に暮らしてないけど
息子に 「アンタ ウチに来て 歯を 磨いてる?」
と 今、電話してきいた。

? しらない 何それ?


ひえ〜〜〜っ

誰が 使ったんだ?
誰が 入ったんだ?
何も 取られてないぞ?

確かに……
ウチは猫屋敷だから
ぐるり が全部 猫が出ないように 網で 張ってる……
でも、電気のメーターとか見る人の為に
鍵は かけてない。
おまけに 裏口は 鍵してない……

玄関に、犬が 居るから
裏口から 入る知り合いが
多いから……


明日から
裏口に 鍵かけよっと

こえ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま、お久しぶりぶり
~(笑)

何の話かと思いきや
夜中にぶちこんでくれましたね、、
( ゚∀゚)恐いんですけどーーーーまぢですかい?

ステインクリアって、
歯磨き一回使った~
同じかな?
しかし、息子ちゃまに
電話したのですね?
にゃははは
びっくりしたでしょね
いきなり何??

泥棒だとしても
わざわざ歯磨きなんて
しないだろうし、、
((( ;゚Д゚)))
気持ち悪っっ

見えない何かがいたとして、歯磨きしてるだなんて、恐いんだか笑えるんだか。いや、笑えねー!!

昼間、YouTubeで
この類いの見ていたの~
やだ、この一人きりの
寝室に誰かいたら
どーしよー( TДT)
イケメン以外無理ですからぁ~幽霊も。

一時期きしむ音が気になって、寝れなかったにょ
本当に変な音がしていたの、、いまだに理由がわからない、、

よくね、
天井走っていたような
物音がその日亡くなった祖父?だとかの話を聞くとウワァだし、、
ヘ(゜ο°;)ノ
親戚で本当にそういう話する人がいるの(~O~;)

缶さんの隣に??
やーめーてー
画面通して貞子のように
こっちに来ちゃうから~
(。´Д⊂)

お礼日時:2019/10/31 00:14

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


夜ふかし見た??

中部出身有名人&個人的ニュース??
サドル窃盗事件のサドルの並べ方に
一言申した蒲田のオバチャン…笑
郡司さん&フェフ姉…
そろそろ恋しいよね~(๑›‿‹๑)

とりあえずウチがやサラ~っと
チェックして寝よっかな~☆♪

西村ヒロチョでっす!!
EXITかねちー元気そうで良かった!

では明日はハッピーハロウィン♪♪
カボチャ…かぼっちゃおっかな~笑

おやすみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンペ~さん
お疲れ様❤️

月曜からは、まだ
ちょいしか見てないな
郡司さんて、いい人だと思うのは、私だけ?
フェフ姉さんは、安定の
面白さだよね~
素人だから、いいんだね

がやは、見たよ~ん
ヒロチョは、小柄?
イケメンなのか何なのか
ヒロチョ謎メン( *´艸`)
かねち、、なんとなく
心配。前より控えめ??

あ、ねぇ
家ついていって
いいですか?って見てる?
私、割りと見ていて
泣いたり、笑ったりしてるのよ。
他人の人生を垣間見る感じが好きなのかな、、
覗き?(笑)

たまに歯がない人とか
個性的な人の古びたお宅に行ったり、
でも、世界中旅した人だったり、人生楽しみつくしたような人とかいてね、面白いよ。

さっぺたんのとこは
テレビ東京うつる?
たまに、時間帯違うからね。
同期のサクラ
刃物でてきたね。
う~っ気になる、、

サドルも気になる(笑)
またねん
おやすみぃ(’-’*)♪

お礼日時:2019/10/30 23:25

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

毎日、働く主婦は大変だね((((;゜Д゜)))
帰宅後に、休む間もなく夕食の支度だもんね。(--、)ヾ(^^ )

私は、少しの時間に家でストレッチしたけど
後は漢パズ解いたり、漫画読んだり、ゲームしてたよ(((^_^;)

今日は、永山絢斗君のCM集見てね(*^_^*)
お兄さんが瑛太君なのは、知らなかった(-_-;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~

今日は主婦やめた(笑)
お弁当でしたぁー
( *´艸`)たまに、やめないと疲れちゃうよん

あ、瑛太の弟君ね
私もはじめわからなかったのよ(~O~;)
けっこう気づかないけど、血縁関係いるんだろうね。
(^・ェ・^)(^._.^)(^._.^)

お礼日時:2019/10/30 23:06

黒猫ちゃんちっちゃ!


可愛い〜(♡>艸<)

ゆみやんスライサーの方がやりやすいんだぁ…
教えてくれてありがと(* ˘ ³˘)♡*
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、クジラかぶってるね~(笑)

みんな、これに
はまってるんだね
色々器用な人たちだぁね

今ね、笑神様見てました
謎解きの松丸くんが出ていて、、
出来ないけど、謎解き好きなんだよねぇ

お礼日時:2019/10/30 22:57

ねぼたんもこんばんはぁ°ʚ(*´˘`*)ɞ°⋆*❁*



今ね、黒猫ちゃんの大きさわかるように撮ったよぉ❁.*・゚
ゴミ袋の上だけど(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

また後で来るね〜
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像110
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にゃにゃにゃ~

メチャ小さいじゃ
あ~りませんか
比べるのがないと
わからないね(^-^)
確かに、にゃんこが
遊んじゃうわねー❤️
( *´艸`)

お礼日時:2019/10/30 22:55

ゆみやん、姫たん٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤホヤホ✩°。⋆



お礼に写真貼れない〜?
いつもお礼でも写真貼れたら良いのに〜って思ってたから貼れる様に変わったらめちゃ嬉しいのに♡

姫たん猫の人形すご~い!可愛い(∩´∀`∩)
猫の後ろ姿が癒される〜。
猫ってなんでこんなに可愛いの♡(´˘`๑)
私編み物全くだめだから、凄いなと思う〜。
編み物の本前見た事あるけど細かそうで気が遠くなりそうだった…(・-・`)

今日はね〜、めちゃ惣菜安いスーパー行ったから晩御飯も旦那の弁当も全部買ってきちゃった!楽〜♬︎*.:*
作るのがバカバカしくなる位安くて揚げ物も1個39円だよ〜♪
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像109
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、いらっさい❗️
毛糸で器用にやるよねぇ
すごいね。

ねぼたんのアクセサリーもすごいよ、、
びっくりどすえ

あ、京都の人みたく
含みはないからね( *´艸`)
いたら、怒られる~

にゃんと!惣菜、激安❗️
たまにならアリだよ。
油代とか、かかるもん

一家に一台ミナさん
欲しいね~(笑)
あ、お弁当美味しそうはやつ見たよ❤️
でも、あえてコメントしなかったの。私やたら
はりついてるみたいで、、
今回はパスしてみた。
でも、夜勤もしてるんだね。ダーリン
嬉しいよね、て手作りだもんね。
仲良し夫婦だね❤️

お礼日時:2019/10/30 17:22
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!