dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中71~80件)

してないよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

病気の兼合いで
摂取を勧められるけど
一回も打ってないよ

一昨年はインフリました

そんなに症状は
ひどく無かったけどね
病院検査したらね

ワラワラ( =^ω^)

イソフルやったかな?

なんか慌てて服用してくださいと
処方箋持って
走らされた記憶があるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゚∀゚)ありゃ!

私も打たない派

で、昔むか~し
かかりましたが、なかなか苦しんだよ
すぐに病院いったから
良かったですが。

にゃんにゃんの
病気だと悪化したら
大変なのかな?

あ、にゃんにゃんって
昔のマスコミの
恋愛報道に使われたね。

ききたん、ショウヤ知らないみたい。若いんだね
( ´ノω`)いいなぁ

さて、車乗って
仕事向かいマッスル

お礼日時:2019/11/01 09:54

ひとりで


教えて!gooを
楽しんでたら

モヤモヤしたまま
なんだろうね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

モヤモヤしなくて
良かったよ

今日は11月なんだね~
年内で有給10日使うか
来年まで持ち越すか
やっぱりとっておこうかな( *´艸`)
2年は大丈夫だけど
消える前には使わなきゃ

インフルの予防接種してる?

お礼日時:2019/11/01 09:35

ユミポヨ、ヒデロー、おはようごぜーます。



うん、知ってたよ。それだけ。

それじゃ、またあとで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよん( ^∀^)

ききたん、面白かったから、つい反応しちゃった

もう、触らないよ
大丈夫(≧∇≦)

ありがとう

お礼日時:2019/11/01 09:27

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

あのカテの
あの質問の次の質問も
尚更

笑えるよ(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇー

スゴ~イ(*´∇`*)
ランキングされなきゃ
知らなかった

カテゴリーみないところだからだね。
( ゚∀゚)
あー、ききたんも
見たね⬆️(笑)

良く見たら
他の部屋に来ていたわ
よかった、思い過ごしじゃなかったんだ

うん、それだけなんだ
大丈夫
邪魔するつもりはないから。ちょっとびっくりしたから、言いたかっただけ。
あはははは~

うん話は終わり

お礼日時:2019/11/01 09:26

解るよ


(  ̄▽ ̄)にっこり


蟻地獄
入ってみたら

わし地獄だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、解っていたんだ
2人とも( *´艸`)
キキたんも?
大人だね~?あははは

うん、良く見たら
あの質問も凄いね(笑)
研究者みたい

本当に今ね、見たばかりだから、釣りだとかの話はあれとは、関係ないのよ。
なんだかリンクしたようで、ちょっと不思議~

それにお礼がおかしくて
もう、最高。
遠くにいても?
笑わせてくれるからね

お礼日時:2019/11/01 08:35

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

確かに
一般的な釣って
純粋な暇つぶしだもんね

釣られた方も
ワラワラ( =^ω^)みたいなね

ネットで良かった

質問サイトだと
悪意でしかないけど
根本には
ネットで良かった
みたいなかんじだもんね

掲示板より
質問サイトの方が
色々な質問に答えて
ある意味自己紹介してるようなもんだから

余計に釣ろうとしたり

釣だと解ってても
釣られたり

なのかな?
なのかな?

なんてな事を
ハンドル握りながら

ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~
今ね、ランキング徘徊していたら、個性的な
書き込み見つけた。
今、見つけたばかりだから釣りとかこの
やり取り関係ないんだけど、、

元気そうにしてるね彼は( *´艸`)
よかったよ~

わかる?わかっていて
回答したんじゃないのかな?

お礼日時:2019/11/01 08:23

白くもなるなる!



ワラワラ( =^ω^)

流石!
ゆみぽょさん

1枚も2枚も

上手出し投げ~


今回はどれだか
解らない~


この頃徘徊してないよ
( ;∀;)


でも

ぱっと!浮かんだのは

ワラワラ( =^ω^)

あってるかなかな?


世の中には
不思議なままで
良いこととかって

ネッシーと
ビックフットと
UFOと


(丿 ̄ο ̄)丿だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( *´艸`)


なんかね、そうまでして会話したがる人も
世の中にいるんだろうなって、、、

需要と供給が
あるなら、ど~ぞですね。

釣り、乙ってやつ?

お礼日時:2019/11/01 07:52

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


おはようございますᙏ̤̫❤︎
残念!! 私も濡れせん、
ムリダー( ̄▽ ̄;)
おせんべいがフニャフニャは
いかんよね~
お饅頭でお願い致します。
底に現金入れてもらってOKです♡

ケンミンショー私も見ましたよ♪
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

さてカレンダーも残すところ
あと2枚となって参りました。
カレンダーも、サイフも…
幸も薄くなって来た所ですが、
今日も頑張りましょう✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう( ^∀^)

月曜から夜ふかし
見た見た(笑)
サドルがきれいにならんでいたけど、鎌田(笑)
コメントがすごいね
スニーカー2000万も
使うなよって思った~
((( ;゚Д゚)))

死亡率の、話
貧乏ゆすりしたほうが
死亡率4割くらい下がる?
どこでデータとるんだろ

ストレス軽減させる
行為なのかな?
見る方は、上がるね
イライラするか-w-w
やるなら個室でだね。

あ、県民ショーみた?
びっくりしたよ
長野は真面目な人だらけ、
群馬はギャンブル人だらけ?

長野はゴミ袋に名前かいて回収してもらうの?
びっくりした。
真面目な県民性なんだね。なんだっけ
色々一位だったよね

すごいね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あ、アメはバスケ芸人だね、まだ見てないけど
バスケよく分からないの
さっぺたんは詳しい??

では、今日もボチボチ
やったるかぁ

またねん(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/01 07:36

ゆみぽょさん


おはよ~
ワラワラ( =^ω^)

確かに
嘘は色々で恐いもんね

でもね


もっと恐いのが

自分自身の過去の回答だね

ゆみぽょさんも
どっかで話てたけど


怖くて青くなったり
恥ずかしくて
あかくなったり
だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう~
昔の回答赤くなるし
青くなるね

他人の明らかに
嘘臭い書き込みにも
白くなるわ
しらける、、かな

釣りとかも?(笑)

あれは、あきらかに
わかっていて
やるのかね。
言われるのをわかっていて、、不思議

お礼日時:2019/11/01 07:20

ゆみやん、今は夢の世界で若いイケメンズとハロウィンパーティー中かな❔(ノ´∀`*)



やはり、仮装はつきものだね(^-^)

https://item.rakuten.co.jp/riricollection/cos-00 …

♪朝の1曲



いつも、ありがとうね(^-^)
お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう~

昨日は寝る前に
菅田くんの映像見てから寝たのに夢に、出ませんでした。
残念(。´Д⊂)

お礼日時:2019/11/01 07:11
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!