アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中31~40件)

(*゜Q゜*)それって


在りそうだね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

囁き地獄かぁ~

人間関係に
割り込んで
楽しんでる人って

どんなとこにも
居てるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充電だいぶ出来ました(笑)
スッカラカンになりそうだった

はい、にゃんたろちゃんも疲れないように
楽しみましょうね。

お礼日時:2019/11/04 12:47

だね



仕方ないね

色々あるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、残念ながら

迷惑になることを
最小限にするための
決断でした。

ご了承ください。

あとは、ファンの方から
説明があるのかも
しれませんね。

私のような人間と
縁が切れて良かったねと
彼女に囁くかもしれませんね。

色々ありますね。

お礼日時:2019/11/04 11:52

ゆみぽょさん


m(._.)m

あちゃー
ベイクさんに
急いでゆみぽょさんとこに行ってて
書いたけど

あとのまつりやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

交流できなくなりましたね、、

お礼日時:2019/11/04 11:36

季節の変わり目には臭い人が出て来るみたいですね。



犬を選びに出かけます(笑)。
今回はこれ。…ツボに入るかな?
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像176
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山田さん、こんにちは

季節の変わり目には、
アレルギーが出たり
色々ありますからね。

人間て変われるのだろうか、、
こういう考えの人は
変わらないんだろうな~
って、勉強になります。

山田さんのお宅に
ワンちゃんですか?
私は犬好きなんですよ

責任持てないうちは
飼わないときめてるから
今は無理なんですが。
見てみたい、、いいな

あ、今回は可愛らしい
画像ですね❤️

山田さんの訪問が
これほど嬉しいとは
( *´艸`)

ぶったぎる感じの
訪問が有難いですよ

臭い人はしつこいから
まあ、、
何回かくるのは
想定内です。

はじめにお礼した文も
理解できず
悔し紛れの悪口で
ごまかすだけですから。

お礼日時:2019/11/04 11:17

よくもまぁ


ベイクさんに偉そうな事が言えますね。
他人が口出しする問題じゃないんだよ!
本人同士で解決する問題なんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
いや、はじめましてじゃないか(笑)

ベイクさんて、どなた?
もしかして夕虹2さんの
事を言ってますか?

昔から、ご存知の方なんですね~
へぇ、、、

ちなみに、その話を
持ちかけられたのは
私の方です。

しかも、ちゃんと
最後には、もう私は
この話をしないと言いましたよ?

他人の問題に
口を挟んだのは
あなた(笑)

頭、ダイジョブ??

お礼日時:2019/11/04 10:10

おまけです(爆)。


キキさん、ヒマになったけど、忙しく爆睡しなくてはならなくなりました(爆)。

日本経済新聞…綺麗な心で読んでください。
それでは私は寝ます。

とにかく!!!綺麗な心で見て下さいね(シモンヌ)。
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像173
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たった今、別の
スレ見てきましたよ(笑)

決して、山田さんの事は
悪く言ってませんからね、何か勘違いしていたら悪いから言っておきます。
むしろ逆ですよ。嫌いの逆ね。小学生の告白じゃないんだから(^w^)

まあ、でも
私の側には来ないほうがいいかも知れませんね
食べてしまうかも( *´艸`)
大好物は一口でね。

ちょっと画像ーーっ
プッ‼️夜中に
大爆笑したら、家族に
ばれます、、
やめてください~

いや、やめないで下さい(笑)
また、疲れさせるのは
嫌なので、ゆっくり
してくださいな。

私は、恐ろしいことに
あと一時間は寝れないので、負けずに面白画像を
探します。

では、、

お礼日時:2019/11/04 04:21

そうなの?


矢魔さん、今、暇になった?

それだけだけど、
ユミポヨ、おやすみ、おやすみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん(*´∇`*)
真夜中に起きてしまった

助けてぇ
トイレいくのに
布団から出なきゃいけない!!
出たくないっっ

寝る前に、緑茶は
ダメですよぉ
アアアアぁイヤだぁ

ってか、さっさと行くわ

私はSHOW-YAじゃなくて
平八郎なんだって~

三島平八を思い出すって
もう衰えてるのね。
キキたんは男塾世代じゃないよね。
知らないキャラかもね~

塾長だよね、平八郎
あ、知らないか
見えない壁、、

お礼日時:2019/11/04 03:43

素朴な疑問、それだけです。

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像171
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、、

その名前になってからは
はじめまして(’-’*)♪

山田さんの質問だと
思いましたか?
当たりですよ!(笑)

私の知らない場所で
フェスティバルしていて
それでまた、質問が
たったのかと思いました。違うんですね。

ただの疑問でしたか
なるほど、、
わかりました。

ちょっと、今ね、ご褒美
貰えた気分ですよ、
この時間(^_^)

ありがとうございました

楽しい画像
吹いちゃいましたよ(^w^)

お礼日時:2019/11/04 03:35

ゆみやん、困らせてごめんねm(__)m


突然、あんな事されて気持ちが、ぐらついてたので( ̄~ ̄;)

お詫びに、この音楽で心を落ち着かせて。



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情があるみたいだね。

心落ち着かせて、、
は、そのまま返すけど
動画は1日何回もは
要らないよ、、
前にも、さりげなく
言ったけど(~O~;)

突然
あんな事されて、、って
表現も良くないかも

印象が
変わってしまうかもよ?
名前だしているからね。
気をつけてね。

この件は、わからないから、私はもう話を
しないね。

お礼日時:2019/11/04 03:07

ユミポヨ、こんばんわ。

..。o○☆

アクセサリーなら、アレキ・ガーネットの
宝石の石ころのペンダントを貰ったよ。
これで5つ目ぐらいかな。

宝石の石ころの秘めた力とは?何?
キシシシ(笑)

パワーストーンと違うの?☺︎

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、こんばんは

たくさん宝石抱えて~
頬に入れた??(笑)

あー、
あすこ、見たよ( *´艸`)
そもそも〇〇さんは
なぜ、あんな質問たてたのかな。今さらだけど

まさか、まだ騒いでる人いるの?だから、あんな質問を?
なぜ、いまだに、あんな
質問するのだろうと
疑問でした。

って、書いてる間にも
被害者面した加害者がね、
含みを持たせてる回答を
目にしたけど、、

これに反応するほど
暇じゃないし、どうでも
いいかな。

この人は、永遠に
こんな思考なんだろうなと思った。気の毒、、
う~ん、呆って、漢字一文字でいっか。勿体ない

作家するなら、感動する
作品にして欲しいわね~
古本屋でも、売れないよ、つまらなすぎて

じゃね~

お礼日時:2019/11/03 21:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!