プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中21~30件)

あと少したら、カレーライスに


ソースをかけて食べる予定だよ。☺︎

キシシシ(笑)゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん

ソースGだ~(≧∇≦)

でもカレーに
ソースかける人は
いるよね。
うまいのかな?

何カレー食べたのかな?
キキたん、CoCo壱番の
カレー好き?
うちの旦那があまり
行かないから
めったに行けないけど
私、結構好きなんだ。

CoCo壱番より
インド?ネパール?
カレー屋にいくほうが
多いなぁ、、

明後日はカレーにしようかな。
昨日は曲貼り付けようと探していたら、懐かしいのが次々あるから
個人的に楽しんだよ

ニヒヒ、キキたんには
わかるま~い、、
また、アトで(≧∇≦)

お礼日時:2019/11/05 20:58

ゆみやん!


ありがとう教えてくれて♪♪
くりーむしちゅーのザ・レジェンド!!
そっかそっか出てたんだ♡
見逃したぁ~
家帰って☺︎✓チェケラッチョするね♪

ゆみやんCanCamモデル引退するの?
じゃぁ…
「婦人公論」モデルでどう?(^O^)

TEAMシモのセンターは
やっぱ…
ゆみたん♪だとおもいますぞっ♡

ヒートテック毛布ね。
なんで買ってはいけないかって言うと…
あったかすぎて
布団から出たくない → 会社を休みがちになる → クビ → 人間失格

なんだって~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ではでは✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたぁ~~ん
ただいま生還しましたぁ

さっぱりお風呂に浸かり
良い香りを纏いました。
注、カレー臭では
ありませんよ。

あっ!
婦人公論て大正に創刊された雑誌ね?しぶぅ~
まだ見ないも~ん(。´Д⊂)

また、妄想爆発してみたよぉん、あのね、
今なら、ヒートテック
毛布に一緒に入るのは
山中君かなぁ、
姫野君??
ラグビー熱がまだ
ありまして( *´艸`)

いやね、ないないっ
ガッキーは、ないよぉ
堀江さんもゴメン、、
(゜ロ゜;
あちらからも
ゴメンか??(笑)

ん~風呂あがり
ちょっと寒いなぁ
毛布試したいっっ

夜ふかし見た?
自虐施設
伊賀の忍者施設、、
一泊の値段聞いて
ぶったまげ~
これから作るみたいだけど??
鯉にも笑いました~

またねん❤️

お礼日時:2019/11/05 20:49

も、いっちょ


あははははははははは

ユーモアが わかる人に
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像187
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、焼酎かっっ

まさかの芋ーー
でも、飾るなら
関係ないかっ

スゴ~イ‼️
デザインと色と
素敵。
お酒のラベルとか見るの
好き。わざわざ酒蔵に
見にいく。

酒に限らず
専門店は楽しいよね

イベントに出したり?
良く見つけるわぁ

お礼日時:2019/11/05 09:59

あはははははは


いいの 見つけたよ

これ つかってや。
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像186
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!

何これっっ‼️爆笑
お酒?欲しい
欲しい、欲しいっ
どこにいけば買える?

山口?やだ遠い
取り寄せできるの?
いくら??

いいなぁーー
めちゃくちゃカッコいい

この台詞好き❤️❤️

お礼日時:2019/11/05 09:57

遊民、御礼欄が 出ないから


待ってね
あっちのが 閑散としてるから あっちで話す

枯れ木も山の賑わいや

あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、お礼欄が
恥ずかしがって出て来ないみたい。

今ね、すごく長い文、
書いたけど消した。

これを受け止められるのは、缶たま、わしにゃん
位かも知れない。
その二人あてじゃないのにね。
私のはキツく感じる
真面目になればなるほど

だからどこかの間抜けも
勝手に受けとるのかな。
ま、ありゃ特別曲がってるから仕方ないか。
結局、間抜けは責任取れない事しただけ。

ちょっと心配
他の場所もシャッターで。

お礼日時:2019/11/05 09:38

ゆみや~ん⚐⚑



おはようございます。
とうとうやって来ましたね。

ミートテックを発動させる日が!

このワードも2シーズン目かと思うと
月日が経つのは早いね~(~ ̄▽ ̄)~

そういえば、
UNIQLOのヒートテック毛布
とんでもなく暖かいらしいんです!
でも…
危険らしいんです。
買ってはいけないアイテムなんだって~
なぜかって? (ΦωΦ)フフフ・・
罠が仕掛けられてるらしいょ⠒̫⃝

それでは今日も頑張りましょう♪
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像184
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さぺたん、おは(’-’*)♪

ミートテックの季節だねぇ懐かしい‼️

私のミートと、
彼のミートでラブラブ❤️
やだ、ミートボールは
加熱しすぎちゃうから、
ダメよダメだぁめぇ~ん

って、朝からほざいてもよろしいでしょうか?

昨日はラグビーの選手特集でした。上田君が司会
ガッキーが相変わらず
笑わないのに、
高校の写真はめちゃくちゃ笑っていた。可愛い。

( -_・)?ユニクロで
毛布?高いの?
ヤバいでしょー

朝から抜け出せないよね
頭皮が抜け出せてる人に贈ろうか?

あ、彼をリーダーと呼んだけど、さぺたんがリーダーだよね。センター?
ま、いっか( *´艸`)
だいたい、チーム、シモ
は、総選挙したところで
誰も投票してくれない
気もするし、、、

そろそろ引退かな、、
CanCamで言えば
姉Canみたく
新しいシモジェンヌに

あ、帰宅したら、夜更かしを見なきゃ

まったねん、

お礼日時:2019/11/05 09:54

え!?皆さん脱ぐんですか!?じゃあ私も脱(熱湯風呂)。



犬の譲渡会、家の訪問と口臭…講習を家族が受ける事になりました。
茶色メインで鼻回りだけ黒い雑種の子(ポークビッチ付き)です。

娘よりも、武闘家のお義父さんが犬を見てフンガフンガ鼻息荒く、うるんだ目で見ている光景が一番笑えました(笑)。団体の方にも笑われていました(笑)。
私のわ…を見て「プッ」って吹き出したのとは大違いorz。

明日からまた、強制送還させられますorz。
早く人間になりたぁ~い!じゃなくて、自由になりたぁ~い!

オナラが出そうなので、リビングでかましてきます。
それではお休みなさいませ♡。

【神回】教科書の落書きがツッコミどころ満載すぎる件wwwwww②
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん、こんばんは

可愛い子ちゃんに
出会いました?( *´艸`)
可愛らしいのを装着してるみたいですね。

お義父様も嬉しいんでしょうね。きっと一番愛情注いだりして?(笑)

山田さんの山田さんについては今宵は、ノーコメントにしましょう(*^^*)

山田さんて知り合いが
いて、頭もすべて
剃っているんですが、、
綺麗な二重の瞳なんです。イケメンだと思いますよ。
リアルに、モヤモヤするといけません。
山田さんが山田さんで
いると、無駄にドキドキしちゃうんですよね。
救心が必要かも、、
ただ、オナラのくだりで
ふと我に返れたのは
感謝致します。

今回のこの動画こそ、
声を出さずに拝見しようかと思いましたが、
Gacktのくだりで
望みは叶わず、
あっーはははは!!
と大爆笑してしまいましたよ。無念
Gackt上手すぎ、、

これは、だめです(~O~;)
進撃のあたりもね(笑)

山田さん、楽しい週末でしたね。きっとまた
楽しい時間は来ますからね。まだ若いんだから

私にも楽しい時間を
いつも、ありがとうです。
では、おやすみなさい(’-’*)♪(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/04 22:37

あははははははははは


昼休み

なんもないさ
最初は みんな ひとりや
姫、脱ぐか?

あれ、貼るか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たまも、脱いでくれるのー( *´艸`)

あ、今ね
シンディーローパー見てる、何だろう
缶たまのイメージ

お礼日時:2019/11/04 14:01

ゆみぽ〜、この話はこれでラスト!



あーもうお騒がせしました…<(_ _)>
嫌な思いまでさせてしまい……申し訳ないです。




何でもします……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃ?
にゃんでもすると??

貝殻ビキニ❤️
お願いしますっっ

マーメイドですよ
庶民的なやつではなく

んにゃ
まずは、しじみから

お礼日時:2019/11/04 13:58

ゆみや~ん(੭ ᐕ))



昨日ヘア~カット♡
行ってしまったので、
今日はちょっと頑張って
体で稼いでますっ♡

ってただの出勤日でーす(笑)(笑)

ノーサイドの子役知らなかった(๑›‿‹๑)
確かに硬かった…(笑)
ミニ大根??( ・ᴗ・ )
磨けば光る原石でしょうか?
役者の息子ちゃんだからね~
DNAが違うよねぇ~

今夜も「夜ふかし」楽しみだね~♪
録画機能ありがたい!

それではPMも頑張りましょう✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん(*´∇`*)

お疲れ様~
仕事?そっか
稼いでねぇ
また、台所でラーメン作った??

気づいたと思うけど
リーダーが顔だしてる(笑)
私のお気に入りの
リーダーを大事に大事に
桃色に、、
今はワンちゃん飼うらしく探しに行ってるみたいよ、いいね。

あ!そうそう、やはり
びっくりした?息子!

やだ、息子って本当の
息子の話だからね❤️
溺愛してるんだよね~
市川さん( *´艸`)

夜ふかしみたい

昨日の行列のできる法律相談所のローランド
爆笑‼️もう、こういう
笑わせ方してほしいー

すごい、面白い名言
お風呂に入ると
オーラから洗うらしいよ

あははははっ
もう、いいねぇ❤️
ホストだか、芸人だか

あ~今日はまた笑えるかな(≧∇≦)

お礼日時:2019/11/04 12:59
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!