アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中11~20件)

はぁい きたよん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここです!(笑)

あの二つは、黒眼鏡かと思ってましたよ。女は今、友達作りに夢中だから、やらないと思います。
あれを書き込みしていたら
Yさんのスレが締まって、、
こういう事が揉め事になるんだよと指摘されたようで、反省しました。我に返った気持ち。
人のスレ汚してしまったと。

だから、こんな風に空いてる場所に彼にも書き込み
嫌な思いをさせた事は詫びました。もう来てくれないと
思いますけど。私が種をまいたので。
賢くて、優しくて、面白くて
私は、好きでしたね~人として
なんだか、色々気があったような錯覚にさせてくれて(笑)
人に気遣い出来る人だから
貴重ですね。
元気でいてくれたら、何よりです(^-^)

私も前向きに頑張っていこうと
また新しいスレ出しちゃいました(笑)

かんたま、、
本当はもっと言いたい事もある?私もある。飽きれるあちらの言動、行動見てるから
書きたい。
ただ、同じレベルになるのも
キツイ、、でも吐き出すことも
必要、、複雑
とにかく攻撃されたら
立ち向かいますが、無駄な争いは避けましょう、、

私はこちらに来れた事を
間違ってなかったと改めて
感じました。
あちらの操作は信じない
悪口なんて言わないでしょう。
事実を悪口と、変えるやつらなんて信用しないから
私はカンたまを信じてるから

お礼日時:2019/12/03 06:33

ゆみやん、さっきのは「まだブロックされてるか、どうか?」のテストだから。


お疲れ様(*^_^*)

私は、怒ってないから(^_^)
誰でも、パニックになると冷静さは保てないからね。
とんだ横槍が入ったもんだね( ̄▽ ̄;)
と、思ったらもう退会してたし。( ̄□ ̄;)!!

あ、とめやんお久しぶり。(^_^)
お孫さんに歯が生えたんだ。( ゜o゜)
大きくなったの実感しただろうね(*^.^*)
私も、最近来ないからどうしたかな?と、思ってた。

今日は、また左肩のリハビリと注射(痛み止めとは、違うの)と心療内科で診察の病院の日だったよ( ̄▽ ̄;)
年寄り臭いでしょ❔

あんな事は、なかった事にして、これからもよろしくね(〃^ー^〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、改めて

私は、パニックにも
なってないよ、、

あの時ほど、冷静になれたのには、自分でも
びっくりしてるよ。
今もまた、冷静。

誰が何をやっているか
わかると思うけど、、?
まあ、そこは時間の無駄だから、話は省くね。

何もなかったように
しないほうがいいと思うよ。
少なくとも彼女に
声をかけられたのに
スルーしたり、それは
良くないよね。
今回の件にしたって、
私はその話題をふられたから、こんな風になったんだよ?無関係よ?私。

わしさんにも散々
愚痴を聞いて貰っていたよね?私の味方しないならもういいから!みたいな口調だった、、

毎日、具合が悪いとか、
やる気がないの無限ループの話も、これからまた
繰り返してしまうの?

今回私は、あなたが
持ってきた話題の事で
厄介な事になったと
思うけど、違うかな?

なかったことにして?
ちょっと、それは、、

はっきり、言わないと
わからないと言う台詞を見たから言わせてもらうね。
もうね、さすがに
愚痴はやめよう、、
その分、誰かが疲れてしまう。

トラブルの原因については、私は第三者だから
タッチはしないけど
その後のことは、こんな
気持ちになりました。

あとね、これを見て
クダラナイ副アカ野郎が
口出してくるかも
知れないから言っておくね。

あの後、何のフォローもしないくせに口出すな
他人の話に、わざわざ
副アカ使ってまで、乗り込むな。

色々と超ムカついたわ

お礼日時:2019/11/05 23:56

孫は、歯が一本生えて、ハイハイしてます!笑



はい、色々ありましたね、我慢も限界でした。
地獄耳やなあ?笑

さっぺちゃんもベイクッチもわしさん、猫カンさんにみんな元気みたいで良かったです。笑

またひょっこり顔出してみます。
その時は宜しく!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふ(^w^)

わしさんの場所も
探せたし、良かったね

相手が誰か判明して
あらま~って感じでしたが、それには触れませんよ。お二人の話だからね。

はい、たまにでも
何でも
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/11/05 22:34

ゆみやんお久しぶり!笑


猫カンさんにベイクッチもお久しぶりです!笑
忘れられたかなあ?笑
今日もお疲れ様でした。

ちょっと里帰り!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶり(*´∇`*)
元気だった~??

忘れてないよ(笑)
里帰り、あははは

なんか、色々あったみたいね、お疲れ様
まあ、とにかく元気が
一番です。

もう、孫ちゃんは、
歩きだしたかな( *´艸`)

お礼日時:2019/11/05 22:13

こんばんは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/05 21:47



ワンオク
じぶん rock
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部聞いちゃった!

脳天痺れちゃったかも
(`ー´ゞ-☆

手と手を合わせて、、、
(≧∇≦)なるほどっっ
カラオケで歌って、
いたりして??

あははははは❗️(パクり)

お礼日時:2019/11/05 21:47

冷凍エビピラフ


後、のどが渇いてやれん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喉、潤いましたかぁ
アルコール消毒してませんか?

あ、私も冷凍ピラフ
たま~に食べます。
結構、好きで食べ過ぎて
胃の中から
海老の匂いがしそう。

冷凍ものを
あなどるなかれ、、、
チキンライス、炒飯
結構美味しいですね

さて、皆さんの
ランチから刺激うけて
いまから、遅い晩御飯
しまーす。

あちらの部屋にまた
いきます。
アメリカのご友人
愛が深い方なんですね。

お礼日時:2019/11/05 21:43

こんにちはぁʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



今日のお昼は、この間のトマトパスタの残りと、柚子胡麻ドレッシングかけてキャベツの千切り食べたょ♬︎*.:*
ピーラーに慣れてきたから楽しくて昨日キャベツ千切りしすぎちゃった!
夜も千切り食べないと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんばんは

ありゃ~
可愛らしい絵文字ね。
昼は千切りキャベツ?
ピーラー名人になった?

良かった、良かった。
素敵な男性のアドバイスが役に立ちましたね。

今日はね、我が家は
鶏肉と蓮根の煮物だよぉ

いまね、旦那が
大根一本持ちながら
帰宅、、買ったばかりの時に限り、お裾分け(笑)

だから、責任もって
一本おろしてもらいま~す(≧∇≦)

お礼日時:2019/11/05 21:38

私は八宝菜食べたよ、もちろん病院食だけど。



おいしかった。量もたっぷりだし。満足、満足(*´∀`)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねねたん、こんばんは

あ、ちょっと使わせて!
↓の、ポニたんって
書いてる~(笑)ゴメン
馬みたくなってるわ
許してェーー

失礼、ねねたん
私ね、二日前
作りましたぁ~
美味しいよね( *´艸`)

病院食で美味しいと
感じるなんて、素晴らしい、、

デザートに触れないね
なかったのかしら?

お礼日時:2019/11/05 21:11

ウチハ、ハルサメスープタビタ……

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポニたん(’-’*)♪

実は、ぽよたんに
会うために呼んでみたぁ
嬉しいよぉ

あ、はるさめ?
私ね、これカロリー低いと信じてメチャクチャ食べていたの
騙されたぁーー
結構、あるんだよね

ってことは、マロニーは??
ありゃ違うのかな
鍋に入れたら
マロニーが水分すいまくり、地獄だった。
入れすぎやっっ

ぽよたん、お部屋見つからないけど
また、あちょぼね

また、ソースGのお部屋にでも、会えるかも。

ああ、寒いっっ
また、ストーブつけて
しまった、、

お礼日時:2019/11/05 21:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!