プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中51~60件)

おっはー。

って古いね、しんご君がやってたんだったかな?

いやいや食べ物への執着は元からです。お母さんに食欲なくなったら本気で心配して、と子どもたちにも言っています。

うん、夕べからなかなか……なもんでしたが、自ら全て露呈したみたいな。

カボチャサラダって、ポテトサラダみたいので、ポテトじゃなくそこがカボチャみたいな。だからカボチャ感満載なの。

うち周辺では流行っているのか、スーパーでも売っていて、見かけたら必ず買っていました。

かぼちゃは大好きだけど、中でもかぼちゃプリンとカボチャサラダはトップ2なので、溜飲がかなり下がった訳です。

一昨日抜糸も済み退院したかったらいつでもできるようですが、前回身に沁みたこと。
骨折は手術後のリハビリが本格的な治療だということ。

今回は肩で、暫くは自分ではなく人にやってもらった方がよい等々リハビリの先生のアドバイスもあり、術後6週間(後5週ですね)の予定です。

パートの仕事も辞めたし、今回はじっくり治療に専念する積もりです。

色んなことから解放されて、こんなにゆったりした時間を持てる時が来ようとは。

2度の骨折も思いがけなかったけど、このゆったりした時間というのも思いがけない神様(ちなみに私はクリスチャンではありません)からの贈り物?と感じています。

長々と。又ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハ❗️
元から執着!?

そうでしたかぁ~
私も恨みますな
期待した分だけ(笑)

食欲なくなったら
本気で心配して、、
もはや、全員そうかも
恋して食欲なくなるわけないでしょう、、
もはや、そんなシャイな
人ここにいる?( *´艸`)

しっかりと治して
いつもの生活に戻れますように

暇ならいつでもいらして
下さいな(’-’*)♪
ブロックしてない人のみ
大歓迎(≧∇≦)

しつこい人大嫌いだけど
ブロックしてる人のみ
嫌いですから

してない人のしつこいのは、大好きかも?
アハハハハ❤️

自爆ですね。
悪いことは自分に
かえってくるね(´д`|||)

あんな風にさらされて。
でも、わからない人は
わからないまま
別に興味はないけど

お礼日時:2019/11/02 12:15

ちちいない、で盛り上がってるところ、おじゃまします。



今朝大好きなカボチャサラダがでました。一昨日のかぼちゃプリンの溜飲だいぶ下がりました。

フフフ、我ながら食い物の恨みの深いやろうでごんす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、おはです。
(*´∇`*)

良かった~
しかし、サラダに変身
溜飲( *´艸`)下がりましたか、無事に。
カードが、良くない(笑)
ハッピーハロウィンじゃないっての。あんこが。

今は食べ物に
執着するでしょうね

食べ物に執着してるうちは、可愛いですよん~

人にしつこくするのが
いるからね。要注意。
まだ、入院かかりそうですか?
戻ってもきついなら
入院のほうが楽ですかね。

お礼日時:2019/11/02 09:24

あ〜〜ーん


グッド数 たりなぁい

んふっ
 (\_(\
 (。- .•) ーー❤️
 o_(“)(“)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

缶たんは

痩せてる男
マッチョ
細マッチョどれが好き?

お礼日時:2019/11/02 09:25

寝てたぁーーーー


それぇ


あはははははははははは


コイツに ビキニ任す
Tバックの上じゃなく
下だった……
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像155
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たん、おはおは(’-’*)♪

こりだったの??
あ、そ~上なら
超尻上がりだよね?

突っ込みは
しないよ、意味がわかるから~( *´艸`)

あ、あすこ
ついに壁されたんだ
大好きなんだろうにね

色々な人が
いるものですね。

人は変われる生き物か

本当に自分が正しいと
思いこみ、相手を洗脳するような人はいるのでしょうか?

あら?二度寝から
目覚めた私、、
どうしたんだろ~か、、

お礼日時:2019/11/02 09:14

ゆみやん、もう寝たよね❔(^_^) アタリマエカ



朝の1曲、貼っとくね(^-^)

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そうそう❗️

懐かしいね、やはり
SHOW-YAだと
私はこれを思いだすよぉ

カラオケでは
難しいかなぁ( *´艸`)
なにか辛い事あったの?みたいになりそう

一人カラオケなら
大丈夫か(笑)
やっぱ最高だよね。
一人って。

一人カラオケなのに
40人収容の部屋にいった時~、寂しい時~(笑)

でも、途中からね
一人コンサート?
ライブ?してみたよ
アリーナって、叫んで
虚しくエコーが(笑)

でも、その位の部屋じゃないと私の声は大き過ぎて、駄々漏れだから
普段。

態度と声と胸は大きいの
よね~
聞いてない?失礼した!

お礼日時:2019/11/02 05:06

オマケの貞子(笑)❁.*・゚

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像153
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお❗️

この貞子さんなら
怖くないでつ

尊敬かもぉ

お礼日時:2019/11/02 04:33

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

リハビリ行って、今シーズン初の温湿布もらってきたよ(((^_^;)
●○肩は、長~い付き合いになりそう(>_<")

カラオケは、その後行って和楽器バンド、AI、中島みゆき、B’z、尾崎豊とかを歌ってきたよ(^_^)v

男性ボーカルは、原曲の方が合ってるから、色んな人の歌を歌ってみると面白いかもね(^-^)
ゆみやんも、髭男歌うなんてすごい。若いね。(゜ロ゜)

ショーヤ、私はかっこよくて好きだったよ(^_^)
行ったカラオケに♪ギャンブリング が、なくて残念だけどね。女子から見てもかっこいい女性バンドだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん
お疲れ様~(*´∇`*)

うんうん、SHOW-YAは
カッコいいね
和楽器バンドも歌うの?
さすが~
何でもこなす勢いは
大事だよね。
一人カラオケは思いきり
練習できるのが、最高だからね。
喫茶店いくなら
カラオケだよ。歌わなくても何でも飲めて
食べれるよ

中島みゆきの
物真似いけるよ(笑)

空ぁと君とぉの間にはぁ
Dr.コトーの歌だっけ
あのドラマも好きなの

あ、これ
時効警察( *´艸`)
見てるよ~ん

Thanks!

お礼日時:2019/11/01 23:47

こりぇ?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像151
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャハハハハハ‼️

超絶、、留守じゃないの
色々と放浪してる
居ないよね?

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

お礼日時:2019/11/01 23:31

にゃ?


どれどれ?
あー!あれだなぁ、

ちょとまってね
今探してマース爆笑
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像150
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洋梨見るたびに
思いだしそう、、

並べそう、、

お礼日時:2019/11/01 23:37

横から失礼します。



>帰ってこ〜いよ〜
私にも分かりますよ(^^
だってカンタさんも私もゆみやんも同世代だもん⁉️

アパートの前の花。
(ゼラニウム。けっこう前の画像ですが)

明日ラグビー決勝ですね
どちらが勝つと思いますか?
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像149
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!
しょうごたんや(^w^)

乳に釣られた??
爆笑~
ちょっと聞き捨てならねーー(笑)
しょうごたんの方が
ずいぶんと兄さん
だっちゅーのっっ

あ、ゼラニウムはわかるよん( *´艸`)
あまり、花を知らない私でもね。ま、花要らないくらい華やかな私。
タワシ、、

あ、明日でしょ?
イングランド??
16年ぶりっすか~
どーなるやら

その時間、働いてまっせ~やだなぁ(~O~;)

帰って来いよ?
はて?何の話?
三味線とか~
何の話だか、、、(笑)

お礼日時:2019/11/01 23:26
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!