アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マキタ df445dshxが生産してない為、同じ物の購入ができません。

この型式に似た類似品解る方、居ましたら教えてください。

メーカーが違っても構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

充電器とバッテリをつかうなら同じ14Vがいいかもです。


ドライバードリル  MDF347DS バッテリ・充電器つき ¥11,240 アマゾン
         DF370DSH ばってり・充電器なし
         https://store.shopping.yahoo.co.jp/douguya-dug/d …
充電式インパクトドライバ MTD001D バッテリ・充電器なし 8912円
https://store.shopping.yahoo.co.jp/douguya-dug/m …

用途にもよりますが、充電器つきならば18Vタイプにすればいいかとおもいます
    • good
    • 1

廃盤になっても日本国内にはどこか残っていると思います。

(新品中古扱い)
https://www.homerz.jp/shops/item/4491/
    • good
    • 0

流通在庫を探せばいいのでは?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/ficst/8838109 …

https://www.google.com/search?q=df445dshx&ie=utf …

ドライバードリルなんて、ホームセンターに行けばいくらでも売ってますけどね(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!