プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IT技術ってよく目にするんですけど、
ITってinformation technologyで情報技術なのに、
IT技術だと情報技術技術になってしまうと思うんですが、ITとIT技術どっちが正しいんですか?

A 回答 (4件)

違う言語の翻訳なので、そこはいいんです。


川の名前もそうでしょ?

荒川ならArakawa Riverです。
荒川川じゃないです
    • good
    • 2

ITだけじゃわからん元首相もいたからIT技術って尾ひれを付けたんじゃないの?



そして、↓何をおっしゃる韓国さん、お宅もマナーって言葉がメノウって発音してるのご存じかなw
    • good
    • 1

文明国の言語なら突っ込まれますが日本サル語は大ざっぱなので意味さえ通じりゃオーケーです(^^)v

    • good
    • 0

IT が正しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!