プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川に旅行に行こうと思っています!
可能な旅程か教えて欲しいです。よろしくお願いします。
旅程は
塩江温泉泊した翌日に、金比羅山と栗林公園と屋島に
行きたいなぁと思っています。
1日で3カ所観光できますでしょうか?
また、讃岐うどんと鶏肉を食べに行きたいです。
どこか美味しい良いお店はありますでしょうか?教えてほしいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

書き込みありがとうございました。

私なら、鶏肉(丸亀の一鶴とか・・・)だったら夜に行くかも。食べてから塩江温泉に行くか、宿泊後、午前中に金比羅さんに行ってお昼に鶏肉を食べに行くか、でしょうね。栗林公園に行ってから屋島!讃岐うどんは適当に。どこにでもありますから。栗林周辺にも屋島へ行く道中にもね。石を投げたら『おうどん屋さん』にあたります。ご自宅周辺のコンビニや自動販売機をご想像ください。探さなくてもあると思います。おうどんってそんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなにうどん屋さんってあるのですね!ちょっとびっくりです!

ご紹介いただいたルートで旅行楽しんできます!
ありがとうございました!!

すいません。

情報が少なすぎます。。。

ご自宅からお車ですか?だったら到着時間にもよりますが、3か所全部回れます。日帰り可能で宿泊無しかな。申し訳ないのですが、質問者様以外どなたもトピ主様の事を知らないんですよね。ご自宅がどこか?マイカー族なのか??宿泊されるおつもりなのか???
 もう少し書いていただけた方がいいと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車で
塩江温泉に宿泊し、朝食後出発し
3カ所回りたいと思っております。かかる時間により出発時刻を変更したいのと、そもそも3箇所は所要時間を考えると、欲張りすぎるのか。悩んでいます。
よろしくお願いします。