アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを送ろうとするとメモリが足りないので送信できませんと表示されます。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

メモリが足りないというのはリソース不足か記憶容量の限界を超えてしまうかだと思います。



対処法としては、一度再起動してみてからもう一度送信してみる。
それでも送信できない場合は、ハードディスクの空き容量を見てみましょう。
それで記憶容量が残り少なくなっているようでしたら明らかに使わないファイルなど、いらないファイルを削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/04 15:00

こんにちは、honiyonです。



 メモリが足りないならメモリを空ければ良いと思います。

 1.使用していないソフトを終了する。
   *常駐ソフトもチェックして下さい。
 2.それでもダメならメモリを増設する。

 参考になれば幸いです(..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/04 14:59

メモリが足りないのですから、余分なソフトやファイルは削除しましょう。

ドライブを少し空けないと送信できませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/04 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!