アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝通勤中、コートの後ろのベルトにクリーニング屋のタグ付いたままの人を見かけました。
注意するべきか迷って、何か今度会ったら気まずいし結局辞めました。

皆さんどうしますか?また、皆さんだったらどうしてほしいですか?

A 回答 (45件中1~10件)

そのままでいい、


珍しいことでもないし、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/11/06 11:11

声かけてあげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/11/06 14:39

その人の近くに行って


本人だけに聞こえるように
クリーニングのタグ付いてますよ
と声をかけます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/11/06 14:39

絶対言う!



爽やかに呼び止めて、そっと伝え、意味深なな笑いを残して去っていくと思う。
    • good
    • 2

周りから、視て余りにも目立つようなら然り気無く小さな声で教えますかね(^^)/逆の立場なら、教えて頂いてめちゃ感謝しますね。

    • good
    • 2

無視

    • good
    • 1

過去に 電車に乗り合わせ私と同じ駅で降りたので教えたら ”チカン、変態の扱いで叫ばれ・・・”


タグが着いていようが、ファスナーがあいていても、スカートがたくしあがっていても 無視しています。
私が不細工でデブなので見た目が悪いのもありますが!
    • good
    • 1

通勤では無いけど・葬儀の時自分も有りました・行く時は上着も来てたが・帰り道天気も良く暑いので上着を脱いだら


ズボンにタグが付いてますよと言われ慌てて取りましたが・自分の不注意・妻の不注意だと思った次第です・・・
言われて悪い気はしなかったので・自分の場合・皆さんが言うように「ソットその人だけに解る様に小さな声で言いたいです」
    • good
    • 2

「クリーニングのタグが付いていますよ、取ってあげましょうか?」と言って、取ってあげる。

    • good
    • 4

その場の状況にもよりますね。


その人にもよります。声かけにくい人ならスルーするし、声かけやすそうな人なら声かけます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!