dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリア風防にスプレーのスモークを吹こうと思っています。綺麗に吹けるものでしょうか?
あと、はがす時はシンナーで剥がすと思うのですが綺麗に剥がれるのでしょうか?
風防はプラスチックの様な素材です。

A 回答 (4件)

こん**わ



 遠い昔、私も使ったことがあります。
 4輪用のガラスに使うものでしたが
 結果はシールドが溶けてしまって、使い物になりませんでした^^;
 最近のものはどうなんでしょうか?
 1度別なプラスチックパーツで試してみてから作業をしたほうがいいでしょう
    • good
    • 2

ホームセンターのドライブ用品売場で、塗って、剥がせる「レンズスプレー」なるものを購入しました。



発売元:株式会社ル・モンド
アクリルレンズ用

これなんか、どうですか?
    • good
    • 1

こんにちわ


#1の人が書かれているように車のフィルムの方が無難だと思います。
手間と時間がかかりますが。

スプレーのものはよっぽどうまい人ではない限り均等に塗れないと思います

あとスプレーフィルムの落とし方ですけどシンナーなどで落とす場合は目立たないところで風防が溶けたり変にならないことを確かめてから行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルムに挑戦したのですが曲線がキツクしわができてしまうんです。かといって貼らないとオヤジ仕様ですし参ってます。

お礼日時:2004/12/21 12:53

まあどちらでも車のスモークフィルムの方が無難だと思うよ。


スプレーはムラになりやすいしましてや半透明だともう見られないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルムに挑戦したのですが曲線がキツクしわができてしまうんです。かといって貼らないとオヤジ仕様ですし参ってます。

お礼日時:2004/12/21 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!