プロが教えるわが家の防犯対策術!

【発達障害の大発見】もしかして発達障害は文化の多様化が原因なのでは?

ということは、文化の多様化が最も進んでいるアメリカは発達障害者が多いはず。

日本は島国で文化が統一されていた。みんな一緒が正義だったのが、趣味も多様化してコミュニケーションが取るづらくなっている。みんな関心がある物事が違うようになって会話が面白くなくなって会話が続かなくなってそれを発達障害と勘違いしている?

A 回答 (2件)

脳に影響をあたえる摂取物の影響が、子を妊娠している状態へ影響をあたえるんだとおもいます





たとえば脳はすべて脂肪で出来てるんですが、オメガ3など良質の脂肪分を摂取すると物理的にやわらかい神経伝達のしやすい脳になります。マーガリンなどを多くとれば物理的に硬い、質の悪い脳になります。

植物油脂ってことば、よくみかけますよね?マーガリンもそうですけどこれは遺伝子組み換え作物を原料に作られたものです。脳内に取り込まれるオメガ6の量が増えれば増えるほど、必ず怒りやイライラもしくは落ち込み、不安といった感情が強く現れるようになります。つまり、サラダ油や植物油脂、マーガリンなどの食べ物が、精神面にさまざまな問題が生じる原因となります。また、脳の働きも悪くなりますし、脳が浮腫んでメマイや立ち眩み、頭重感などの原因にもなります。
https://sinsd.com/shokutorikku-2

遺伝子組み換え作物はもう私たち日本人の生活にあたりまえにもぐりこんでます
スナック菓子、ビール(エビス・モルツ以外)、加工された食品には表示義務がないのであたりまえに摂取してます。
youtubeでモンサント社 前編でけんさくしてみてください。遺伝子組み換え作物を取り仕切る会社がどういうものか理解できます(同時にせかいは正しいことが行われるものではない事も理解できる)




フッ素についてご存じですか?歯磨き粉とかに使われるし安全という認識があるけどトンデモです。
https://ameblo.jp/rudoharu/entry-12522300367.html
猛毒のフッ素がどうして「歯に良い」ことになったか


フッ素の毒性物質が発育中の脳に及ぼす神経行動への影響については世界的にも関心の強いところですが、2014年にフッ素はこの毒性物質にあたるとの報告がP Grandjean MD(南デンマーク大学環境医学)らによって報告され、脳神経発育障害の世界的な流行を防ぐための世界的な毒性除去機関の緊急設立が提言されています。




発達障害=生まれつきの脳機能の障害っていう研究結果も怪しいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/08 12:37

エビデンスもとらずに大発見と言われてもねぇ…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!