アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レノボのアプリが起動できない件について

最近、レノボのアプリを起動しようとすると「アプリケーションが正しく起動できませんでした」と表示されて、アプリが起動できなくなりました。
また、アプリだけではなく、エクスプローラーや設定なども表示できません。
特に、アプリの設定などを変更した訳ではないんですが、どうすれば改善できますか?

A 回答 (1件)

何時か解らないうちに、Cドライブのデーターを変更しましたか。


多数の質問者に共通するのですが、再セットアップをしないと他のソフトも起動ができなくなります。
>エクスプローラーや設定なども表示できません。
これが証拠です。
最低限度エクスプローラーが使えないと、何もできる事が無くなります。
再セットアップには、リカバリィディスクを使います。
DVDドライブに入れて、再起動。
非搭載だと、別付けのDVDドライブの購入です。
リカバリィディスクも持っていなかったら、改めて自分で作成かサポートで手に入れるしかないです。
リカバリィディスクの購入は在庫が有ってで、大よそ8千円強です。
後の方法は、有償での修理扱いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!