dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーカー同士のカップルってうまくいきますか?

A 回答 (4件)

要は依存同士なので上手くはいってます。


GPSを付けたり、束縛もすごく、待ち伏せもしたり、それが彼女も愛だと錯覚してるので、お互いに傷つけ合いながら、依存し合い、愛と錯覚したペラペラなうわべの関係ですが、2年半続いてるカップルいます。
    • good
    • 1

また他の人を追いかけたら心配じゃない?追いかけそうですね…………

    • good
    • 0

俗に言うバカップルですね。



お互いにストーカーしてれば、お互いに浮気してる暇無いし、考えもおきない。
    • good
    • 0

似た者同士たから惹かれるんでよね。

当然うまく行くと思います。
二人でストーカーしたらコントみたいで面白過ぎます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!