アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいたら普通スカートめくったりしますか?
私は彼女を作ったらまずスカートめくりをしたいんですが、どうでしょうか?
彼女がいる人は普通どうしてますか?

A 回答 (5件)

「私は彼女を作ったらまずスカートめくりをしたいんですが、どうでしょうか?」


と聞かれたらそれは異常ですね、となりますよ^^;
それでも、質問者さんの願望が満たされるようにするためには
付き合って早々にスカートめくりをしても怒らない、
むしろそういうことで感じてくれる彼女を見つけないといけませんね。

私は小学生のスカートめくりのようなことはしませんが、
こんな場所で誰かにバレたら・・・
なんてシチュエーションで楽しんでますよっ
もちろん!お互いが楽しいからそうしています。
    • good
    • 5

人が見ていないところではしますよ。


今は夫婦ですが、やはりします。
普通かどうかは知らないです。
    • good
    • 3

何歳(何年生)方の質問でしょうか。

事によって小学校の低学年性ですか?
彼女の本当の意味が分ったら、スカートめくりなど考えないと思いますよ。だって、めくってそうするの?その必要がないでしょ。もっと楽しい事考えますよね。
ま、中学校の3年位になれば分ると思いますが。
    • good
    • 3

昼間っからということですか?そんなことはしないでしょう。

楽しみは最後までとっておかないと。
    • good
    • 2

普通捲らないと思うよ、その必要性が無いモン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A