プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

執着心が強い、ストーカ女とストーカー男 同士がカップルになったらうまくいきますか?いきませんか?どうなると思いますか?

A 回答 (1件)

多分ですが上手く行くと思います。

執着とは自分の利益のための行動で、例えば寂しさを埋めたい、構って欲しいと、相手の気持ちは二の次で、自分第1優先な人で、実は愛情ではないんです。

彼、寂しさを埋めてくれて構って欲しい人が欲しい

彼女、も彼同様に寂しさを埋めてくれる人がいれば良い
とお互いの需要と供給がマッチしているので、お互いの傷を舐め合いながら上手く行くと思います。
ただそこには愛情は存在はしないのが難点です。

私の友人カップルがこんな感じで、彼は彼女を本気じゃないけど、寂しさを埋めてくれる人だから別れられない、彼女は彼が浮気をしてるのは何となく察してるけど、そんな彼に縋り続けてる、
お互いに友達がほぼ居なくて、お互いの傷を舐め合いながらかれこれ2年以上続いてます。
お互いに執着がすごいです。

私は知り合い男子からストーカー被害に遭ったんですが、付き合ってなくて束縛嫉妬がすごく、独占欲も強くて、思い通りにならないとキレて、待ち伏せ等もあり、これを愛情と捉えられて、こんなに私の事愛してくれてるんだと思える人なら、上手くは行くと思います。
私には無理です。
    • 1