プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男の人に、ストーカーされていることを相談したら「確かに、俺でもいけそうかもって思われちゃうところあるよ」とか「抜けてるような感じがするからかも」、「そういうことされるのは、大抵いい人なんだよなぁ」等と言われました。
俺でもいけそうかもって思われちゃうところがある、というのはその人にそう思われていたということなのでしょうか…。色々気になります…

A 回答 (6件)

そう思われたんでしょうね、その人にも。


軽い女ってね。
    • good
    • 3

誰にでも気さくに接する愛想のいい女性


胸元のチラ見えなどに無頓着 ボディータッチが多い ちょっとドジ 甘え上手
露出の多い服を好んで着る
など 無意識に男性を惑わすような傾向のある女性は勘違いされたり ストーカーされやすいです

失礼ながら「俺でもいけそう」と思われるということはそういう要素がある可能性が高い

逆に真面目でお堅く しっかり者 服装も地味
そういった女性は隙がないので男性に敬遠されがちで勘違いされにくい
    • good
    • 3

ストーカーされてるの、で好きな人の気を引く大作戦はあざといからやめた方がいいと思います。

解決能力の無いお間抜けさんみたいです。ストーカーされるほど価値がある私をあなたが追い掛けて〜って素直に言いましょう。
    • good
    • 4

あなたに隙があり、異性に誘惑上手で警戒心がないから、ストーカーをしやすいと、言い換えたらこんな感じだと思います。


彼の一言は意外と心をえぐる発言ですね。
真剣な相談なのに皮肉った発言をされ、相談に向き合ってくれたのでしょうか。
解決策どころか、あなたの人格を否定してる様な発言で、私なら立ち直りに時間はかかりそうです。
    • good
    • 4

。。

。ばかにされとるぉ・・・
    • good
    • 2

好きな人への好意が、思わせぶりな態度って勘違いされちゃったはず


他の男性にも、俺に対する対応みたいな感じなんだろうな
俺のこと好きなのかと思っていたけど違うんだなって思われたのはありそう

けど、俺でもいけそうってのは、もしかしたらやれそうって思われたのかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A