プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく両思いの男性にストーカーされました。
ストーカーするような男とお付き合いしない方がいいですか?

その男性はモラハラ系の男です。

A 回答 (4件)

わたし的には、ストーカーよりモラハラ系な時点でやめた方がいいかと思います

    • good
    • 0

男女の仲は相性があります。


そのモラハラ男性と相性があるならお付き合いも良いでしょう。
でも、長いスパンで見ましょう。
生涯、家族関係を求めるのなら、あなたの人生の障害になり得ます。
    • good
    • 0

どちらとも言えないですね。


付き合わなかったらずっとストーカーされたり
付き合ってもやっぱり・・。
    • good
    • 0

もちろんですわ。


輩は間違いなくD加害者になり得ますわ。
その手の変質者は暴力を厭わない支配欲が強いので
貴女が辛い思いをして不幸になる事は火を見るより
明らかですわ。
ホントですわ!!
※ロシアの独裁者・プーチンと同じ性格ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています