アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカー気質の男性と付き合うとどんなことをされますか?

A 回答 (4件)

・嫉妬心がすごい


・キレたり暴言もある
・DV要素もある
・主従関係の主になりたがる
・被害妄想がすごい
・待ち伏せ
・監視がすごい

など、実際にあった事です。
    • good
    • 1

GPSで行動を監視されますね。

    • good
    • 0

こんにちは



若い頃、ストーカー気質の男性と付き合った事があります

そんな男性は「自分の事を好きなはず」「誰かが邪魔してるんだ」と、とても独りよがりな性格なので、厄介です!

別れたくても、上記の感情を持ってるので 周りの人を恨んだりします
全く、こちらの気持ちが通じず 怖い思いをしました

よくあるじゃないですか
ストーカーして、その女性や家族まで危害を加える事件が

私の場合は、そこまで酷くなかったから、随分かかりましたが別れられましたけどね
でも途中、警察にも相談しましたよ
    • good
    • 1

どこへ行くにもついてくるとか、浮気してなくても携帯を勝手に見られるとか、私物も全部見られるとか(書物系)親と仲良くなろうとするとか、一緒に住みたがるとか…



振った後に行動を監視するために親友と付き合いだすとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A