プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな人(異性)にストーカーされていたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

曖昧な質問なので、回答しやすいようにこちらで (どうゆうときに) を、足して回答させて下さい。

ストーカーをするとゆう事は、相手に何か期待しているということでしょう。相手が、自分に好意があることが分かっているとして、その上に何か期待するとしたら、相手に行動にうっつてほしいとゆう事でしょうか、それとも、相手のプライバシーを丸裸にしたいのでしょうか。ストーカーであれ、なんであれ、他人の感じるところをそれなりに尊重できないやつの近くにいることは嫌なもんですが、ところで、その(すとーかー)さんは、対象と、コミュニケーションをとる機会があるのでしょうか。僕の場合は、好きな人にコミュニケーションをとることは、最初はとても大変です。道端でひょっこり出くわしたとして、話しかけるのは、まず無理ですね。話しかけるためには、地面に穴を掘って隠れて、ゆっくり息を整えて、勇気を振りしっぼって穴の上に這い出すことが必要です。その(すとーかー)さんは、対象がどうしてもうまくいかない時に、対象が、誰かにヘルプを頼める状況かどうか確認していますか?その(すとーかー)さんは、対象とコミュニケーションをとるチャンネルを維持する事が出来ていますか?好きな異性とは、互いを尊重できる関係をコミュニケーションで確認したいはずですが、ストーカーでは、そうはならないでしょう。最終的には、きもちが離れていくでしょう。
    • good
    • 0

好きな人なら嬉しいです

    • good
    • 0

ジラせ!


そして、そいつが恋の奴隷なのか、もしくは支配欲の強い自己愛性人格障害なのかを見極めてから、家に招き入れるなり、警察に通報するなり、然るべき処置を。
    • good
    • 0

されたい、わからない、されたことないから、でも、ビックリはする、

    • good
    • 0

見つけ次第掴まえて抱きしめましょう。

よろしければ観念して愛の交歓行為をしましょうね。尾行でしょう。
奥村チヨの「恋の奴隷」にしましょうね。
    • good
    • 1

ノムリンさんと同じく


ドン引きで冷める
いくら好きな人でも怖いよ
    • good
    • 5

しめしめ、いいぞいいぞ、と思う。

    • good
    • 3

好きという気持ちがなえる・・・。


やはり引いてしまうし、怖くなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A