アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型同士のカップルの方、結婚している方へ、O型同士で良かったな、ここは嫌だな、と言うところ教えてください。

A 回答 (2件)

両親がO型です。

もちろん兄弟も全部O型になります。
血液型占いや、血液型による性格は関係ないと思っていますが(家族全員性格は全然違うし)、
・子どもの血液型を検査しなくて済む
・何かあったときの輸血を他の人に頼まなくて済む
のは良いと思っています。
    • good
    • 2

良い点は二人とも大雑把なんで


掃除等は、全く言われませんし
なんなら旦那のほうが見兼ねて
してくれてます
ケンカしてもあっさりしてます
し(*´艸`*)楽です(^_-)-☆

悪い点はダラダラしてしまい
ケジメがつけれてない
人への気配りに欠けてるなと思います(・・;)笑適当なんで、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!