プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すず、橋本環奈は今後も
面白いライバルになりそうやな??(笑)

両者は飲まんで欲しい。

広瀬すずの場合
飲むと脱ぎたくなる(笑)

橋本環奈の場合
飲み過ぎ!!、声が変(笑)

可愛いけど両者、
酒飲んでる時点で俺はアウトや!!

⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
皆さんはどちらも好きですか??
(広瀬すずどちら橋本環奈)

「広瀬すず、橋本環奈は今後も 面白いライバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    意外に二人は合いそう(笑)
    AB型同士
    星座も双子座と水瓶座

    なんか面白い関係だ!!

    「広瀬すず、橋本環奈は今後も 面白いライバ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/12 17:53
  • へこむわー

    ビールなんか飲まんで欲しいわ(笑)
    デカイジョッキで(・o・;)

      補足日時:2019/11/12 18:08
  • ■11月29日(金)午後9時~
    「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」
    ☆完全オリジナル新作TVスペシャル!

    「広瀬すず、橋本環奈は今後も 面白いライバ」の補足画像3
      補足日時:2019/11/12 18:08
  • それな

    橋本環奈さんは運動でもう少し身体引き締めた方がいいね。
    アルコール減らして(笑)

      補足日時:2019/11/12 18:17
  • いいね!

    回答ありがと〜

    「広瀬すず、橋本環奈は今後も 面白いライバ」の補足画像5
      補足日時:2019/11/13 01:10
  • ・・・。

    沢尻エリカさんも酒好きやん(笑)

    「広瀬すず、橋本環奈は今後も 面白いライバ」の補足画像6
      補足日時:2019/11/18 19:35
  • それな

    話題のゲーム『シェンムー3』

    が今日、遂に発売!!

    「広瀬すず、橋本環奈は今後も 面白いライバ」の補足画像7
      補足日時:2019/11/19 07:16
  • いいね!

    人間何度も生まれ変われる?(笑)

    (´・ω・`)一度きりの人生だから一生懸命になれるんでしょ。

    空気?…都会の空気なんか吸いたくねェんだよ。

      補足日時:2019/11/26 16:49

A 回答 (8件)

同じ意見です。


環環の声…
チョット…
特に笑い声が…
耳障りデスゥ(^_^;)

そして、大酒飲み…
まだ若いのに、酒が好きと…
おいおいおい…です。
すでに?かなり肝臓にシワ寄せ行っているみたいですね。
なんか可愛くない…です…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あの感じだと人懐っこいタイプだと思うので酒が入ると要らんこと喋ってそうだし、それが目上の人から可愛がられたりすると快感になって行きそうですね。。。

ますます止められなくなるんで、マネージャーさんも苦労すると思います。プライベートで車には乗って貰いたくないですよ(笑)

お礼日時:2019/11/18 06:17

あんたが何度生まれ変わってもこの女たちとは同じ空気すら吸えんだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

空気なら吸っとるやん。
何が空気やねん!(笑)

女優なんかと喋って何がイイねん(笑)

cmですらイライラするで。ハッキリ言えばさ!

お礼日時:2019/11/26 16:44

橋本環奈さんが好き^o^九州でアイドルグループやってた時のね^o^


福原舞さんや今田美桜さんも好き^o^
すずさんも可愛いけどアリスさんの方が更に好き^o^
    • good
    • 1

勿論、広瀬すず。

最近段々と色っぽくなってきている。広瀬すずは「今日から俺は」のスケバンの時可愛かった。「貴女の風邪に狙い撃ち、バーン」
    • good
    • 1

並ぶなんてカンナ罰ゲームじゃないか


でも高校生になぜか人気らしい
私はどちらも苦手で浜辺美波推しだけどね!
    • good
    • 1

どちらのファンというわけじゃないですが、女優という観点から見ると、


圧倒的に今は広瀬すずのほうが格は上でしょう。
二人とも可愛いから売れたというのは間違いないですが、
橋本環奈は、ただそれだけといった感じですよね。
広瀬すずのほうは結構重みのある映画でも主役、準主役の重要な役をやってきている。

「可愛い可愛い」と言われても、それだけで売れていられるのは、せいぜい30歳代半ばまでがやっと。
そのあとどうなるか。その頃の二人の立ち位置が見ものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

俺、どっちも興味無くしてそうや(笑)
若い頃に荒稼ぎ出来るだけでも十分やし。

平凡な暮らししてるこっちは観てて疲れることが多い!
女優さんとして上、
人間性として上?
比べても疲れますよ。

お礼日時:2019/11/13 16:46

どちらも好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

美しい女性ですよっ♪

お礼日時:2019/11/13 00:42

どっちも好き!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

流石アイドル好きな、
ノムリンさん(笑)

お礼日時:2019/11/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!