プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかゲームの描写でハワイに修学旅行行くシーンがありましたが空港からめちゃめちゃ素敵な香りがする!!!(笑)

みたいになりましたが、ハワイって良い香りがするのですか?ココナッツフレーバーだかなんかの香りとか聞きましたが、具体的にはどのような香りなんですか?

感覚を説明しるのは難しいとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やはり各種の花の匂いかなあ いろとりどりの花が 季節を問わず 咲き乱れています。

そしてココナッツ(ヤシ)の木もたくさんありますからね そしてココナッツオイルを使う料理も。
ちなみに 今話題の隣国の空港に降りたときは ニンニクの匂いが襲ってきました。数時間で慣れましたけど
    • 0

ハワイの空港の香りはあちこちに咲いているプルメリアの甘い香りがメインです。

私、個人的にココナッツの香りが苦手なので、ココナッツだったらすぐわかります(笑)

友達で観光業で働いている友人も、プルメリアの香りのする日焼け止めを使っていますし、ハワイの人たちにとってはハイビスカスよりももっと身近な花です。
    • 0

ハイビスカスかローズか とにかくお花の香りでした。

• 0