アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行にカミソリは持っていきましたか?

A 回答 (4件)

何のために?



髭剃りですか。
    • good
    • 1

カミソリって、女子の暗い部分のイメージがあるので、持ち歩かない。


髭剃りなら持っていくのもあり。
    • good
    • 2

家で除毛クリームでムダ毛処理してから修学旅行に行きました!


カミソリだとお風呂も他の子がいるのでちょっと恥ずかしいと思って笑
    • good
    • 1

事前に剃っていくか抜いていったよ^o^



ホテルのアメニティにあったら楽だよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています