アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段履きは難しいですか?


これはトレッキングシューズですが、
普段履きには向かないんでしょうか??
誕生日プレゼントを渡したいんですが、
普段履きできればと思ってます。

マムートが好きですが、サイズがなかなか
なくてこれに決めようかと思っています。

「普段履きは難しいですか? これはトレッキ」の質問画像

A 回答 (3件)

ローカットのトレッキングシューズですから普段履きでも大丈夫です。



ただしマムートのシューズはワイズがEあるいはFです。
日本人は足幅(母指球~子指級)が広いのでEEEが標準となっています。
またギリシャ型を基本足型としているので大多数の日本人には適合しません。
簡単に言えば つま先が細くとがったシューズ です。
その点は大丈夫ですか?
添付画像からしてもネット情報のみで実物の試し履きまでは不要とお考えのようですが?
安いシューズではないので試し履きをしてからの購入をお勧めします。
    • good
    • 1

〉ちなみにセンスはどうですか?(∵`)



良いと思う。
黒で合わせやすいし、トレッキングシューズだから丈夫でゴアテックスも良い。自分だったら嬉しい。
ただ靴は合わせてみないとサイズが不安ではある。
    • good
    • 0

全然普段履きできるよ。


もっとゴツい奴でもファッションで履くから大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(っ´-`c)

ちなみにセンスはどうですか?(∵`)
正直な意見お願いします(>_<)

お礼日時:2019/11/24 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!