アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリーポッターのとあるメイキング映像?らしきもの(写真)をネットで見つけたのですがこれってどこで見れるんですかね?本編にはこんな映像無かったですし、YouTubeにもこの写真のようなものは一切出てこなかったです。どなたか教えて頂けませんか。気になって夜も眠れません笑

「ハリーポッターのとあるメイキング映像?ら」の質問画像

A 回答 (2件)

Blu-ray版を持っていないのでわからないですがその可能性はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/11/25 20:48

2枚組のDVDセットに収録されてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。自分は8枚のBlu-rayセットを買ったのですがそれでは見られない感じですかね?

お礼日時:2019/11/25 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!