dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

62円のはがきで懸賞に応募したのですが

1円不足の為、受け取り拒否で返送されてきました。

この場合は、1円切手を貼ってまた送れるのでしょうか??

それとも63円分の切手を買って貼らなければならないですか??

A 回答 (3件)

消印が押されているので切手は無効です。


さらに63円分の切手を貼って出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/29 20:52

一度相手方まで運んでいるので既に62円の効力は消失してますね

    • good
    • 0

1円貼ってリトライ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!