アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋が10回も続かない、
すぐサボって1ヶ月に一回くらいしかしない
人間が運動部に入ったらすぐ辞めてしまいますかね?

A 回答 (4件)

つーか、出来ないからこそ自分を変えたいんじゃないの?


自分じゃろくに努力せんから、半強制的にやらされる便利さを求めて部活入るんでしょ。

一度入ってしまうと、やめるって言いうのも勇気がいるから大丈夫。
3ヶ月だけ続けるつもりで入ればいい。実際3ヶ月でやめたとしても、その3ヶ月でとんでもなく変わるから。

ちなみに筋トレってのは連続10回前後しかできないようにやるのが正解だからね。腹筋や腕足せ伏せを連続50回とか100回とか言ってる奴はただのバカ。効いてもいないから何の役にも立たないし、おそらくフォームも悪い。5回できれば十分だし週1~2回で十分。
    • good
    • 0

はい


体力無さすぎです
    • good
    • 0

わたしはなにか始めても熱しやすく冷めやすいタイプで飽きやすいですがずっと運動部でした。


きっと大丈夫です。
    • good
    • 1

大丈夫です!


私も腹筋大嫌いですがバリバリの運動部です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!