アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと、考えたのですが

技術革新も目まぐるしく

(今後量子コンピュータや核融合でエネルギー問題の解消

5GやAI
IoT
など

国家や人種にまたがる問題など)

10年後FXは成立してるのでしょうか?

A 回答 (2件)

むしろ、実体経済の割合がどんどん減ってますから、FXなどの帳簿取引、数字だけのマネーゲームの方が金融市場や資産管理のなかでより規模が増えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ただ、不安になるのが
量子コンピュータの実用化とエネルギー問題の解決
気象と地震、温暖化と地震エネルギーが貯まっているはずという恐れ

あのAIって奴でして

それぞれAIが24時間張り付いて学習していったときに
どうなるのかと愚考してしまったのです。

お礼日時:2019/12/04 19:59

100年なら多少はアレですが、10年程度じゃ何も変わりません。


21世紀は未来の世界、車が空を飛び、月に観光旅行へ行き、、のハズが、相変わらず排ガス出して地面にへばりついてるし。
(20年前にも同じ事を書いてました)
EUのように世界統一通貨になれば為替取引は無くなりますけどね。100年経っても無理でしょう。ユーロだっていつまで保つか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/03 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!