dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーポン使う自分に情けなくなったりしますか?

何十円割り引いてもそれ引いたからって明日の生活が楽になるわけでもないのに。

なんか恥ずかしいよね?

A 回答 (4件)

いいえ、使えるモノは何でも使います。

なりふり構ってはいられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。アタイもなりふり構わずどんどん使いますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/06 21:55

むしろ、なぜ恥ずかしいのですか?



企業が正式に配布している以上、使っていいものですし。
むしろ、クーポンは企業側が客層の購買意欲を高める戦略の一環ですよ。
企業側はリピーターがつけばつくほど、有益となりますし。
客は客で安く商品を購入できれば、もっと数を増やして買いたいと思う。あるいは次回もこの店や企業から買おうという気になる。
需要と供給が成り立っているので、恥ずかしいと思う理由があるのでしょうか?
    • good
    • 0

確かに私もクーポンを出すのが恥ずかしいです。


しかしながら、ささやかな喜びが楽しく思えることもあり、なんかうれしいです。
    • good
    • 1

でも、そのクーポンを2・3枚使うことによって、


缶コーヒー1本が飲める現実もありますよ。
積もり積もれば、結構な金額になると思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!