プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイケルジャクソンとポールマッカートニーのセイセイセイという曲は有名ですか?皆さんは知ってますか?

A 回答 (4件)

うん うん


知ってる。

あたりまえだの
ビスケットッ!

という事にしておいて下さいね。
    • good
    • 2

年齢的に現在40代より上の洋楽好きの人で、知らないと言ったら、モグリだね。

ビッグネームが2人だぜ。
    • good
    • 0

知ってますよ~。


どちらも超有名人ですし。
あと自分、ビートルズファンでもあるしね。(^_^;)
    • good
    • 0

知ってる。


二人が農家の荷馬車に乗って歌ってるMVを見たことがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!