プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壇蜜:黒髪ロング→黒髪ショート
ももクロ玉井詩織: 黒髪ロング→黒髪ショート
 

どちらが衝撃受けましたか?

「壇蜜:黒髪ロング→黒髪ショート ももクロ」の質問画像

A 回答 (3件)

ももクロの玉井さんは、違和感なく可愛いですが、壇蜜


さんは、どこかオバサンぽいというかなんというか違和感
がありますから、壇蜜さんの方が衝撃度は高め。
    • good
    • 1

♡やっぱり♪ 断然..! 玉井詩織♡


壇蜜さん..どっか..紛れちゃったな..












ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

壇さんはそのヘアスタイルになったの初めて知りました。

パっとみ一瞬誰かわからなかったので壇蜜さんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!