アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイラック1mgを1回に30錠飲んだらどおなりますか?

A 回答 (6件)

ソラナックス、サインバルタなどを一気に150錠ほど飲みました。



死ねませんよ。
気づいたら病因のベットの上です。
胃洗浄されて、おしっこの管も入ってます。
3日ほどまともに歩けず、
飛蚊症や片耳が聞こえづらい、肌はボロボロです。
1週間ほど記憶があまりありません。
死のうとしてやるならぜったいやめてくださいね。
飲んだ後がめちゃくちゃ辛いです。
お金もかかります。

薬では死ねないようです。
    • good
    • 3

飲む前に棺桶を準備し、死に装束をまとってから飲んでください。


遺族の手間が省けます。
    • good
    • 0

12時間ぐらい眠り続けて、24時間ぐらいぼーっとしてるかな。



目が覚めてからはひたすら気持ち悪いだろうね。

それと、尿便を失禁するだろうね。

病院に連れていかれたら、鼻からチューブを入れられて、胃洗浄してもらえるかも。

自分の意思で飲んだら保険きかなくて、ICUかなんか入れられたら、一泊二日か二泊三日で、数十万円請求書が来るかもね。
    • good
    • 0

気持ち悪くなるくらいかしら?


飲みたくなるほど辛いの?
多分、飲んだ後の方が辛くなりますよ。
    • good
    • 2

安定剤なんで何にもならんよ。

何かなっても胃洗浄されるだけだよ。
    • good
    • 2

誰も飲んだことは無いでしょう。

馬鹿なまねは止めなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!