アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支払い方法をコンビニ後払いに選択して、請求書が届いたのですが、やり方がいまいち分かりません。
請求書から下部の払込取扱票を切り取ってしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?
払込取扱票をコンビニ(ファミマ)に持って行けば支払いができるのでしょうか?
年齢確認等されるのでしょうか?(私は未成年です)
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

深く考えず、切り取らずにお金と一緒にコンビニにもっていけば良いと思います。

店員さんがやさしく教えてくれるはずです。
    • 0

郵送させれきて、支払い用紙と請求書送付の住所とか記載されているものと1枚なら、支払い用紙だけを切り取りコンビニにもっていけばよい。

ただ、支払い用紙には、店用の控えとか色々ありますので、それは切り取らないでもっていけばよい。
もし、誤って切り取ってしまえば、その用紙すべて揃えてもっていき、店員と相談してください。

そもそも、通販なら、すでに保護者の同意をえて買い物しているのですから、店でも同様に確認もしません。
年齢も何も確認されることはありません。
    • 0

>払込取扱票をコンビニ(ファミマ)に持って行けば支払いができるのでしょうか?

そーです
年齢確認はありません
    • 0

切り取って・・テープで軽く貼って持ってけば大丈夫。

以上。他の問題も無い。
    • 0