アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共放送ですから手当等の金も含めて1円単位まで出すべきではないでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

中国と同じですね。



公共放送だから、税金と同じように
受信料を払え。
え?
従業員の年収?
一企業に過ぎないから勘弁してね。


世界に覇を唱える、一帯一路計画で
ユーラシア大陸を席巻し、大中華経済圏を
構築するのだ
とおもいきや
まだ途上国だから、CO2削減は許してね。

諸手当含めて1800万というのはいくらなんでも
高すぎませんか。
職員同士が結婚すれば3600万ですわ。
    • good
    • 2

入社数年の友人がニューヨーク出張3拍4日で手当て込みで100万以上もらってました。

    • good
    • 0

プロ野球だって公表しねーじゃん

    • good
    • 0

それなら一般の人の給与も教える法律を作らなければならないでしょう、個人の給与も個人情報保護法で守られていますからね。

    • good
    • 0

N国に期待してください。

    • good
    • 0

地方職員の場合は条例中に給料表を公開しているはず、NHKは公開してないでしょうね。


NHKの規則に盛り込まれた給与規則を公開すべきだと思いますが。
しかし、TVは、そのうち、ネットに負けるので。。
    • good
    • 1

どこの仕事でも、多かれ少なかれ税金は投入されている。

公表するよう、自分の仕事場に進言すればどうだ?
    • good
    • 2
    • good
    • 1

こちらで決算書は公表されています。


https://www.nhk.or.jp/pr/keiei/kessan/archives.h …
  
当然職員の給与総額も記載されています。
    • good
    • 1

意味がわかりません。


他のどの公共団体もそこまでの開示はしていませんが、なぜNHKだけにそれを求めるのですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!