アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番スピーカーの音がいいノートパソコンはどれですか?

A 回答 (5件)

Bang & Olufsenのスピーカを乗せたHPのSpectreとかENVY.


3,4年前の話なんで、現行モデルではもうないかもしれませんが、中古ならみつかるかも。
    • good
    • 1

ノートパソコン本体では本来(Audio用)のスピーカが内蔵している訳ではありませんので、期待してもダメです。

出力端子に外付け用スピーカーなどを購入して利用が良いです。
    • good
    • 2

ノート単体だけで出す音だったら、いいのは無いでしょうね。


今のノートは音にこだわってないから。
昔のノートだったら、パナソニックのレッツノートがいいのがあったけどね。
左右にスピーカー3つ付いてて、いい音出してた。
今はそういうPCがないからねぇ。
外部スピーカー繋げて、BOSEのスピーカーつけるなりしていい音を出すって言うのが今のスタイル。
もしくは、いいヘッドホン取り付けてとかね。
こうなると、30万円以上するゲーミングPC辺りじゃないとオーディオ部分にこだわった作りをしている
PCもないよね

ブルトゥース通信で、外部スピーカーで音を鳴らすってのが一番確実なやり方。
    • good
    • 0

Amazon では下記あたりでしょうか。

Core i7 は中古しかありませんので、Core i5 になります。13.9 インチのディスプレイは丁度良い大きさでしょう。

http://amazon.co.jp/dp/B07CS2X8M1 ← ¥156,451 HUAWEI Matebook X Pro 13.9インチ スペースグレーCore i5 8GB メモリ/256GB SSDMAW19BH58BNCNNUA 【日本正規代理店品】

・Dolby Atmos サウンドシステムにより、豊かで臨場感あふれる音を再現。
・Thunderbolt 3に対応。4KモニタやGeForce GTX 1080の外付けグラフィックカードをサポート。

ノートパソコンは筐体の大きささに限界があるので、基本的に音質の高いスピーカシステムは搭載しにくいですね。外部のスピーカを使って高音質化するのが普通です。

http://amazon.co.jp/dp/B005EFVVUO ← ¥27,492 Bose Companion 20 multimedia speaker system PCスピーカー
    • good
    • 0

ノートPCに音質を求めてもなぁと言うのが正直なとことろ


音質を改善したいのなら、USBかBluetooth接続で接続する、外付けスピーカーを購入すべきです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!