プロが教えるわが家の防犯対策術!

excelで作成したプログラムを第3者に上げたいのですが、
中を見られたくないのでexe形式に出来ないかと探していたら、
下記サイトを見付けました。
  http://cpap.com.br/orlando/XLtoEXEMore.asp

(横文字が読めないので)軽く眺めたところ、
何となく出来そうな感じがします。

ただ、何らかのいかがわしいサイトだったりしてexcelを壊されたり、
パソコンを壊されたりは困るので、ココに質問しました。

実際に使ったことのある方や、このサイに関し、
情報を頂けると助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アドオンにしたら?

    • good
    • 0

》 excelで作成したプログラムを第3者に上げたい


》 のですが、中を見られたくない
「第3者」はその「プログラム」で何が出来るのですか?(プログラムの目的は?)
「見られたくない」と仰る「中」とは何のことですか?
    • good
    • 0

こういうものは、現実的に使えるかどうかを含めすべて自分で検証するしかないですよね。


というか、検証不能です。(私だったら使いません)

ただ見られたくないなら、パスワード掛けるという方法もあります。
http://pineplanter.moo.jp/non-it-salaryman/2018/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!