プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまへ。ぐっさんの相方、ノブコブ 吉村さんの相方、澤部さんの相方、カズレーザーの相方を、みやぞんの相方、あまり観ないですよね?

質問者からの補足コメント

• こんな質問ばかりでごめんねごめんね!

• 追加ですが、小峠さんの相方は?ガレッジセール のゴリみたいな頭した人の

• gldさん、あと、バービーの相方は!?彼もあまりみないんですよね!

A 回答 (5件)

ぐっさんの相方

ほぼ見ない。でもぐっさんもここ数年、東急リバブルでしか見ないよ? 関東だけど。

ノブコブ吉村さんの相方
ちょいちょい見ますよ。徳井は地味なんじゃなくて、クロちゃんやナダルと違い「笑えないクズ」なので、どうしても出れる番組を選ぶんだと思います。

澤部さんの相方
その辺の芸人よりは見ますし、ちょいちょい話題にも上りますよ。ピン仕事でレギュラー番組にも出てますし。彼を「見ない」と言ったら、芸人の9割以上は見ないってことになると思います。

カズレーザーの相方
すっごく見ます。コンビ出演のみならずピン出演も多いです。それなりの仕事力はあると言っていいでしょう。出演数ならカズレーザーを上回っててもおかしくないです。

みやぞんの相方
みやぞんと抱き合わせで、結構見ます。CMでも抱き合わせ。

小峠さんの相方
こちらは人気芸人と言っていいです。西村の異常性は、テレビ向きで、なおかつファミリー向け。世間の話題にもよく上る人だと思います。存在感で言うなら小峠に負けてないです。スター性なら小峠を上回るかも。
    • 0

安藤なつは観る

• 0

ノブコブの相方はやる気無いし。

澤部の相方はお笑いの哲学者だけど腕が伴ってない。やっぱり相方に比べてみんな実力不足なんだと思うよ。
    • 0

カズレーザーの相方さんはこないだコンビでInstagramに出てましたよ。

ぐっさんの相方は確か引退して画像NGになってたような。
    • 0

ぐっさんは、確か現在はピンのはずで、以前、DonDokoDon(ローマ字だったか?)というコンビだった記憶がある。

カズレーザーの相方はは最近結婚した、あんどうなつ(ひらがなだったか?)、で、テレビでも良く見ます。私は、ほんこんと板尾がコンビで出ている過去映像が見たい。
    • 0