アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない番号からこんなメッセージがきたんですけどどうすればいいですか?

「知らない番号からこんなメッセージがきたん」の質問画像

A 回答 (4件)

心当たりの無いメールは無視して開かず即行削除。


いまや色んな詐欺メールや個人情報収集の為のメールが乱れ飛んでいますので自衛しないと。
    • good
    • 0

無視。


こういうやつは世界中に何百万人もいるんですよ
相手にしてると疲れますよ。
下手に返事すると「もしかしたらイケる奴リスト」に記録されます。
    • good
    • 0

インスタのパスワード変更などで思い当たることが無ければスルーするべきかと。

    • good
    • 0

恐らく詐欺です。

開かない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!