アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌いやすい曲を教えてください。

私が歌いやすいと思う曲は

「世界は恋に落ちている」「マリーゴールド」「月曜日の憂鬱」「君の知らない物語」のサビ以外
「lemon」のサビ(米津さんの曲はほぼ歌えます低いところは。)

などです…基本低め?の曲は歌えます。
何かいい曲ありますか?ボカロでも大丈夫です。

A 回答 (4件)

私へ / supercell

    • good
    • 1

だんだん早くなる。

は、どうでしょう?

    • good
    • 2

King & Prince シンデレラガール

    • good
    • 3

男性の曲は音程低くて


声張らなくても唄える歌
多いよ。
♪ヽ(´▽`)/
ジャニーズ系なら楽勝
西川貴教はしんどいけど
女の人なら出せない音域じゃないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!