プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかる方いたら宜しくお願いします。
私には生後2ヶ月と少しの赤ちゃんがいます。
この傷は何だと思いますか?2ヶ月で引っかき傷でこんな深くならないと思います。
買い物にいくので旦那に預けて、その間になっていました。買い物途中旦那から電話がかかってきて赤ちゃんから血が出ている、近くにコンセントがあったけど何か知ってる?と言われました。私は引っかき傷かと思い、自分でやったんじゃない?といって電話を切りましたが、帰ったらこんなに深く傷が入っていました。家をでる前私が赤ちゃんを移動させましたが、わざわざコンセントの上に赤ちゃんを置かないですし、赤ちゃんの周辺にもコンセントがあったらどかしたと思います。ホットカーペットとコタツがあるのでそのコンセントがありますが、ひもを伸ばさないと当たりません。寝返りもまだしませんし、首に動かしたとしてもそんな近くの距離にコンセントがあったら気づくと思います。旦那を疑う訳ではないですが後でコンセントの部分を当ててみるとこの2つの傷の幅がコンセントとぴったりでした。
旦那の性格上相手には手は出しませんが何かあると物に当たったり、自分を傷つけてしまう性格です。
また赤ちゃんがうるさくて抱っこしても泣きやまないと放置をしたり赤ちゃんに怒鳴ったりはします。今まで手を出した事は見たことありません。
どう思いますか??

「わかる方いたら宜しくお願いします。 私に」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

よく分かりませんが、今日の怪我ではない様に思います。

専門家の医者に診てもらって
事の事情を説明しコンセントかどうか聞いてみてください。
赤ちゃんの頬はデリケートです。
病院に行く事を勧めます。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
昨日の夕方です。
これは皮膚科で大丈夫でしょうか?