アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、2019年に大学一年生になり上京してきた者です。

夏休みは実家に帰省していたのですが、冬休みはアルバイトをしようと思っています。短期集中のバイトで一日9000円から10000円くらいのバイトを1月いっぱいやるつもりです。

ところが、大学のサークル仲間にそのことを話すと、そんな非効率な事こっちの学生はしないよと言われました。

男女ともママ活やらパパ活やらで2,3時間大人の女性、男性とご飯行くだけで数万円もらえるというのです。

こんな怪しいバイト本当にあります?????

田舎者の私としては俄には信じられません。

経験者の方や詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

A 回答 (9件)

実際ママ活で荒稼ぎしてる人のブログとか有名だよね


https://mamatoore.com/
    • good
    • 0

危険を承知ならご自由に


してくださいね。
    • good
    • 0

会って何万もらえるというのは、おそらく性交渉アリの前提でしょう


どう考えても割に合わないから
食事だけだと数千円がいいところでは?

よくあるパターンだと、
会う→食事する→食事終了のタイミングで「ここで終了なら3,000円だけど、これから一緒にホテル行ってくれたら30,000円あげる」と言われ→金欲しさに股開く
、という感じでしょうか

よーく考えてください
    • good
    • 0

世の中そんなに甘くないよ、そりゃ売春すればそれくらいにはなるだろう。


然し、そんな場面に出会ったことないし、聞いた事もない。
都市伝説じゃないの。
    • good
    • 0

そのお仲間とは相当の距離を置くことを強くお勧めしておきますね。


ママ活やらパパ活で検索して調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

それだけじゃ済まないでしょ。


危機感無さすぎ。
自分の人生に汚点を残す事になる可能性の方が大きい。
絶対に染まらないで。
簡単に稼げることを考えたら
必ず泣く事になるよ。
泣けるうちはまだいい。命の保証はない危険な綱渡りをする必要はないもの。
染まらないで欲しい。
自分の未来を輝かせるためには
努力が必要。
というより
ずる賢くシタタカでない限り渡れる橋ではない。
自分を過大評価しすぎると痛い目しか合わないからね。
    • good
    • 1

食事だけで数万円はないですね。


基本的にパパ活のパパは性交前提で会うのでそれができない学生さんは相手にされません。

パパ活は名前が健全なイメージがありますがただの援交です。

稀に食事で1万とか出してくれるパパもいますが、たいてい一回きり。そして99%のパパが性交前提なので食事だけとかいうパパ活はありません。

Twitterや指南書、パパ活ブログなどはすべてアフィリエイトの広告ですので鵜呑みはダメです。ほぼ嘘ですから。

世の中そんないい話があるわけないじゃないですか。
稼いでるパパ活女子はいろんなパパたちと性交していてそれをドカタと呼んでいます。

そういう活動をするならかなり覚悟をもってやりましょう。
    • good
    • 2

多分それはバイトではないですよ


年上の方とお話をして食事をして
かえるだけです。
専用の会員のサイトとかもあるようですし未成年でなければ大丈夫だとは思います
顔が良くなかったり話を上手く持ち上げきれなければ面白くないのでパパやママからのお金も
少額で食事だと5000からとかが普通みたいです
怪しいラインだと大人があるだけで額が上がるそうですねw
    • good
    • 0

ダメですよ…



変な世界に入っては..

、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!